子どもがなかなか寝てくれないときに。 シングルパパブログ

PR

晩ご飯食べさせて、気がついたら時計は22時を回っているのに、兄弟3人大騒ぎ。

お風呂は一度に3人入れて、2年生の長男を先にあがらせて次は4才の次男、最後に2才の長女をあがらせる。

ちょうど長男が着替え終わって娘のおむつをはかせてパジャマを着せてくれる。

次男はマイペースで自分の着替えのみ。

長男はなんやかんや言いながらちゃんとやってくれる。

先日の次男熱性ケイレン事件以来、頼れる長男になってきている。

でもね・・・。そのあと、なかなか寝てくれないんだよね~

布団を出してもその上で3人ぎゃーぎゃー言ってはね回って。

で、朝はなかなか起きてくれない。

休みの日には遅く寝てる割に早く起きてTVの戦隊シリーズ見てまた騒ぐ。

シングルパパは大変だよ。

今夜も睡眠不足だね。

ヤフーブログの過去記事より転載

Related Articles:

ブログを書いてる人 宮原礼智(みやはら あやとも)
プロフィールはこちら

子育て・絵本・ワークショップ・Evernote・ScanSnapなど各種イベントの講師をやっております。

宮原礼智への連絡・お問い合わせはコチラまで

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

コメント

タイトルとURLをコピーしました