シングルパパの育児と絵本とクラウドと

シングルパパ10年以上の経験に基づいたちょっとした育児と家事やガジェットノウハウで日々の生活に潤いを

*

パパも子供もデカレンジャーが大好きです。

      2014/02/11

この記事の所要時間: 036

デカレンジャーが番組終了後も我が家ではブームです。

レンタルビデオである分全部借りてきてコピーして毎日子供達見ています。

僕もジャスミンのクールビューティーな魅力にめろめろです。

でも、ジャスミン役の方の写真集を本屋で見たときはショックでした・・・。

ジャスミンがあんな格好をするなんて思ってなかったぁ~。

P.S.
写真集欲しいなぁ。

by カエレバ
 

Related Articles:

ブログを書いてる人 宮原礼智(みやはら あやとも)

プロフィールはこちら

子育て・絵本・ワークショップ・Evernote・ScanSnapなど各種イベントの講師をやっております。

宮原礼智への連絡・お問い合わせはコチラまで

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

 - 雑記帳

  関連記事

(DIY)脇役だったしょぼいテーブルをリメイクして一気に部屋の主役にする。
クックパッドが好きです。でも楽天レシピのほうがも~っと好きです。
シングルパパだから不幸だって?そんなことないよ。むしろ、逆。
InstagramはSNS界の福岡だ。シングルパパブログ
人生に役立つかもしれない台ふきんについての知識
ボックスティッシュが一瞬でウエットティッシュになるティッシュボックスは一つじゃ足りない。
実用新案出願中?絵本のようになる名刺。
プレゼンソフトはKeynoteがいい。パワポはムリぽ。シングルパパブログ
「がんばろう九州」に違和感を感じる福岡在住シングルパパ
プレゼンテーションは官能小説と絵本から学ぶ。シングルパパブログ