娘のオムツがなかなかとれない。シングルパパブログ

PR
雑記帳

3人のうち一番下の娘(2歳6ヶ月)がなかなかオムツがとれないんだよね。

保育園ではトレーニングパンツで、一時間に一度トイレに連れて行ってくれてるみたいなんだけど

家ではなかなかそうもいかない。

うんちするにも部屋の隅っこでこっそりと踏ん張ってるし・・・
隅っこに行くなら教えてくれたっていいのにね~。

みなさんオムツトレーニングはどうやってますか?

上のお兄ちゃん二人は1歳でちゃんとトイレ教えてくれるようになったのに・・・

おむつ代も馬鹿にできないしね。

オムツに関してたくさんのコメントお待ちしています。

全国のパパ、ママ教えて~!

P.S.
は~ちゃん。昨日はお風呂の中で気持ちよくウンチしてくれちゃって・・・
パパがおじいちゃんになったら絶対 下の世話してもらうからね!覚えてろよ!トホホ・・・

by カエレバ

 

Related Articles:

ブログを書いてる人 宮原礼智(みやはら あやとも)
プロフィールはこちら

子育て・絵本・ワークショップ・Evernote・ScanSnapなど各種イベントの講師をやっております。

宮原礼智への連絡・お問い合わせはコチラまで

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

コメント

タイトルとURLをコピーしました