幻のお弁当・・・

PR
過去記事

今日は朝5時に起きました。

長男が遠足だったのです。

パパは腕によりをかけてお弁当を作りました。

子供3人 壮絶、悶絶 シングルパパのカミングアウト!

ミートボールにミニグラタン、タコさんウインナーも入ってるよ

「やった出来た!出来たぞ!長男起きろ!」

ん・・・・?様子がおかしい

あ!熱がある!!!!

はぁ~ちゃんの熱がおさまったかと思ったら、次はなんと長男が熱

計ったら38.7度・・・。

お弁当作ったのに・・・。

せっかく長男も楽しみにしていた遠足・・・。

学校は休みました

食欲もなく、結局パパ自慢のお弁当はパパ自身のお昼ご飯となってしまいましたとさ。

P.S 今日のランチはとっても愛情がこもったおいしいお弁当でした

ヤフーブログの過去記事より転載

Related Articles:

ブログを書いてる人 宮原礼智(みやはら あやとも)
プロフィールはこちら

子育て・絵本・ワークショップ・Evernote・ScanSnapなど各種イベントの講師をやっております。

宮原礼智への連絡・お問い合わせはコチラまで

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

コメント

  1. ラム より:

    SECRET: 0
    PASS:
    初めから読んでいましたら、お弁当があったので思わずこちらにコメを…
    お弁当美味しそうです。詰め方も綺麗ですね♪
    これから少しずつ読ませて頂きます(*^o^*)

  2. mayu より:

    SECRET: 0
    PASS:
    最近のブログから読ませていただいていたのですが、
    時系列で読みたくなり、初期の頃から読ませていただいてます!
    お弁当、すっごくお上手です!
    私なんかよりよっぽど彩り鮮やかで食べてみたい!
    遠足にいけなかったのは残念に思ったんですが、
    この日の心情が伝わってくるようで、
    この記事にコメントさせていただきました。
    (若いはずの)担任の先生関連の記事は、
    可笑しくて一人で笑っています(笑)
    本当に頭が下がる思いで読ませてもらっています。
    お子さんの成長を楽しみに読ませていただますね♪

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >mayuさん
    古いブログへのコメントありがとうございます!
    すっごく嬉しいです!
    また、ところどころコメントくださいね。

タイトルとURLをコピーしました