はぁ~ちゃんのオムツトレーニング その3

PR

なんと!
このブログを見ていた、ものすごくご近所の方から全自動洗濯機を頂きました
なんということでしょう(ビフォーアフター的に)
はぁちゃんのトレーニングを始めましたが、まだまだ教えてくれる時とくれない時があります。
パンツでウンチをしちゃったときは、大きな固まりはトイレに流し、残ったものはお風呂で
手荒い後、洗濯機の中に入れます。
カーペットの上やシーツの上でおしっこすることもあります。
本当に今までの2漕式の洗濯機は大変だったんです。トレーニング中断の危機にもなりました。
でも、今回全自動洗濯機を頂いたおかげでまたモチベーションが上がりました!
ありがとうございます しょうちゃんママ!
しょうちゃんママはブログはやってないようで、たまたま僕のブログを見て連絡をしてくれたそうです。
恐るべし、ブログ効果。
P.S 欲を言えば乾燥機もあるといいなぁ~。誰かこのブログをご覧の方パパに愛の手を!

Related Articles:

ブログを書いてる人 宮原礼智(みやはら あやとも)
プロフィールはこちら

子育て・絵本・ワークショップ・Evernote・ScanSnapなど各種イベントの講師をやっております。

宮原礼智への連絡・お問い合わせはコチラまで

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

コメント

タイトルとURLをコピーしました