憎きマジレンジャー

PR

僕もとうとう、おっさんの域に達したのでしょうか。
全身ダルダル状態です。
昨日の遠足が応えたのでしょうか。
朝はゆっくり寝ようと思ってたのですが、マジレンジャーのおかげで子供達からたたき起こされ
早朝マジレンジャーごっこが展開されました。勘弁してよ・・・。
(パパはウルザード役です)
息子の説ではウルザードはマジレンジャー兄弟のお父さんではないかと言っている。
あながち否定できないような気がするが・・・。スターウォーズのような感じ?
朝食の用意、洗濯、掃除をすませるともうお昼を過ぎてる!
昼ご飯ののち、ティッシュの特売を近所のドラッグストアでやってたので、その他いろいろを買い込み
子供達と公園で砂遊び。下二人はお昼寝タイムで長男と二人でビール飲みながらソフトバンク戦を
テレビ観戦。
下の子が起きると、カルタ大会。時計はもう5時!
一日ってこんなに早かったの?
つかれたよ~。 
さ、これから洗濯物の取り込みとお風呂と夕食の用意、頑張ります!
P.S 教育テレビの「にゃんちゅう」を見てると、お姉さんが伊藤かずえからデカレンジャーのうめこ
に変わってたのには家族全員驚きました。
ま、これで驚いた家族はうちだけではないでしょうね。

Related Articles:

ブログを書いてる人 宮原礼智(みやはら あやとも)
プロフィールはこちら

子育て・絵本・ワークショップ・Evernote・ScanSnapなど各種イベントの講師をやっております。

宮原礼智への連絡・お問い合わせはコチラまで

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

コメント

タイトルとURLをコピーしました