セクシーなシングルパパになるために

PR

セクシーな男になってやる!

そう思っていた時期がありました。

パパがまだ高校生だった頃・・・。

少年期、青年期と経て来たなかで、パパの今の人格形成に大いに貢献した

テレビ番組と主人公があります

1.「できるかな」ののっぽさん

2.「ドラえもん」のドラえもん

3.「人造人間キカイダー」のハカイダー

4.「噂の刑事トミーとマツ」のトミー

5.「あぶない刑事」の大下勇次

以上の5名です。

この中でドラえもんだけが今もなお現役でした。

しかし、今秋、彼がスクリーンに帰ってきます。

「まだまだあぶない刑事」のセクシー大下

パパは、学生時代もう彼に夢中でした。

運動会でも走るときは彼の走り方を真似して笑いを取り

友人のタカシを呼ぶときも「タカ!」と呼び

自分の名前が「ユウジ」でないことを悔やみました。

高校卒業時に彼の影響で警察官の試験も受けました。 (落ちましたが・・・)

免許を取り、初めて買った車は、彼がドラマで乗っていた、日産レパード。

就職して買ったスーツは全て縦縞のダブル

カラオケで歌うときは彼の歌「ランニングショット」 (今でもカラオケで歌ったりします。笑)

世界で一番セクシーな男は大下勇次(柴田恭兵)だと今でも思っています。

前作の「あぶない刑事フォーエヴァー」から7年

7年の間にパパは3児のパパになり、シングルパパになり

セクシーどころか、くたびれたおっさんになりつつあります。

このままじゃやばい!

そう思ってた矢先にあのころを思い出させるために彼がまたよみがえります。

その彼がまたスクリーンに帰ってくるのです。

待ち遠しくて仕方ありません。

今日から僕はセクシーパパ宣言致します。

P.S 一緒にこの秋映画見に行かない? 映画が終わった後、セクシーなシングルパパが見られるよ(笑)

ヤフーブログの過去記事より転載

Related Articles:

ブログを書いてる人 宮原礼智(みやはら あやとも)
プロフィールはこちら

子育て・絵本・ワークショップ・Evernote・ScanSnapなど各種イベントの講師をやっております。

宮原礼智への連絡・お問い合わせはコチラまで

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

コメント

タイトルとURLをコピーしました