シングルパパの育児と絵本とクラウドと

シングルパパ10年以上の経験に基づいたちょっとした育児と家事やガジェットノウハウで日々の生活に潤いを

*

目標額は1億円。

   

この記事の所要時間: 01














Related Articles:

ブログを書いてる人 宮原礼智(みやはら あやとも)

プロフィールはこちら

子育て・絵本・ワークショップ・Evernote・ScanSnapなど各種イベントの講師をやっております。

宮原礼智への連絡・お問い合わせはコチラまで

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

 - シングルパパの日々の生きザマ

楽しい「ペン」

   

この記事の所要時間: 01

”アメブロは楽しい「ペン」だよ”
僕より前からアメブロをやってる友人が
今日、僕にこんなメールをくれた。
正直、アメブロを始めてから何を書いたらいいのか
迷ってた。
この友人の一言で
楽になった。
そう言われると
人気ブログの芸能人だって
読んでみても、別に面白くないもんな・・・笑
人に読んでもらってナンボ。
mixiではそうやってた。
元気が出ました!やる気が出ました!
最初はこんなコメントが欲しくて始めたわけじゃない。
ただ、純粋に自分と将来の子供のために書いてた子育て日記だった。
いつのまにか、誰かのニーズに沿った日記になってた。
よし、このアメブロでは
素の自分を出して書いていこう!
P.S.
でも、子育て日記がメインになってしまうんだなぁ。コレが。^^

Related Articles:

ブログを書いてる人 宮原礼智(みやはら あやとも)

プロフィールはこちら

子育て・絵本・ワークショップ・Evernote・ScanSnapなど各種イベントの講師をやっております。

宮原礼智への連絡・お問い合わせはコチラまで

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

 - シングルパパの日々の生きザマ

  関連記事

ふわふわオムレツのレシピ(作り方) モン・サン・ミッシェル風
iPhoneアプリを立ち上げて乗るだけで自分のカラダのデータが蓄積される。タニタ体組成計 innerScan DUAL RD-901
福岡タワーで絵本ライブ♪ 
(簡単朝ごはんレシピ)クラウドパパ流フレンチトーストの作り方。
さよなら。
no image
ネットショップをやってみたいんだけど・・・。
自宅の自作Barカウンターで。
子どもの運動会などで場所取りしなくても必ずベストポジションでビデオやカメラの撮影が出来る方法。
おしゃれな部屋づくりをしたいあなたへピッタリのSNSとアプリ。
空っぽの喜び