目標額は1億円。

PR
シングルパパの日々の生きザマ













Related Articles:

ブログを書いてる人 宮原礼智(みやはら あやとも)
プロフィールはこちら

子育て・絵本・ワークショップ・Evernote・ScanSnapなど各種イベントの講師をやっております。

宮原礼智への連絡・お問い合わせはコチラまで

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

楽しい「ペン」

PR

”アメブロは楽しい「ペン」だよ”
僕より前からアメブロをやってる友人が
今日、僕にこんなメールをくれた。
正直、アメブロを始めてから何を書いたらいいのか
迷ってた。
この友人の一言で
楽になった。
そう言われると
人気ブログの芸能人だって
読んでみても、別に面白くないもんな・・・笑
人に読んでもらってナンボ。
mixiではそうやってた。
元気が出ました!やる気が出ました!
最初はこんなコメントが欲しくて始めたわけじゃない。
ただ、純粋に自分と将来の子供のために書いてた子育て日記だった。
いつのまにか、誰かのニーズに沿った日記になってた。
よし、このアメブロでは
素の自分を出して書いていこう!
P.S.
でも、子育て日記がメインになってしまうんだなぁ。コレが。^^

Related Articles:

ブログを書いてる人 宮原礼智(みやはら あやとも)
プロフィールはこちら

子育て・絵本・ワークショップ・Evernote・ScanSnapなど各種イベントの講師をやっております。

宮原礼智への連絡・お問い合わせはコチラまで

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

コメント

タイトルとURLをコピーしました