だって、楽しいんだもん。

PR
シングルパパの日々の生きザマ













Related Articles:

ブログを書いてる人 宮原礼智(みやはら あやとも)
プロフィールはこちら

子育て・絵本・ワークショップ・Evernote・ScanSnapなど各種イベントの講師をやっております。

宮原礼智への連絡・お問い合わせはコチラまで

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

弁当ラッシュ!

PR
シングルパパの子育てザマ

昨晩、家で子ども達とWBC見ながら、一人でかなり飲みすぎて頭が痛いのに(一人で飲んで、なぜ二日酔い?)
朝5時半起床・・・・。
今日は息子の社会科見学の日なのです。
もちろん、給食がなく、お弁当持参・・・・
で、毎回ですが、早起きして弁当作りなのです!
「弁当なにがいい?」
長男に聞くと、毎回同じ答え
結構、楽なメニューを言ってくれます。
おにぎりの中には焼肉の残り(もらってきました!)
を詰め込み、おかずはほとんど、冷蔵庫の中のものを適当に・・・
子供3人 壮絶、悶絶 シングルパパのカミングアウト!-弁当
完成!!
どうです?おいしそうですか?
二日酔いにしては上出来のお弁当です。
P.S.
おいしいお弁当、うちの息子のために誰か作って~!

Related Articles:

ブログを書いてる人 宮原礼智(みやはら あやとも)
プロフィールはこちら

子育て・絵本・ワークショップ・Evernote・ScanSnapなど各種イベントの講師をやっております。

宮原礼智への連絡・お問い合わせはコチラまで

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

コメント

タイトルとURLをコピーしました