家族の絆

PR
シングルパパの子育てザマ


家族の絆を感じるのはどんなとき? ブログネタ:家族の絆を感じるのはどんなとき? 参加中

本文はここから

僕が疲れていると
なにも言わずに風呂を掃除してくれくれる長男
体温計を取ってきてくれる次男
洗濯物をたたんだり、食器を洗ってくれる長女
これが、家族の絆なのかなぁ?
普段何気ないことでも、それがよく考えたら
絆ってヤツだったりもするんだよね~
少し見渡せば
その辺にたくさん絆ってあるんだろうね。
これを機会にじっくりと見つめてみよう。
P.S.
パパは子供のためにだったら
もちろん何でもするよ!

Related Articles:

ブログを書いてる人 宮原礼智(みやはら あやとも)
プロフィールはこちら

子育て・絵本・ワークショップ・Evernote・ScanSnapなど各種イベントの講師をやっております。

宮原礼智への連絡・お問い合わせはコチラまで

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

コメント

  1. まるき より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ペタありがとうございました☆
    すごーい。
    いいお子さん達ですね。
    一生懸命なSexyPapaさんが大好きなんですね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ペタありがとうございます♪
    子供をかかえてシングルになるにはいろいろなわけがあって私も昨年末にシングルマザーになり数ヶ月子供は一人ですがまだ小さく働ける時間も限られてきて大変だけど、娘の為ならと思います。子供が大きくなった時にきっとわかってくれる日がくると信じています。

  3. まぁmama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちゎ(人∀`*)
    家族の絆って何気なぃ一つ一つだったりしますね♪
    ぁたしもチビと二人固ぃ絆を日々築ぃてぃきまーす☆

  4. ake1972 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    素敵なパパですね。
    私も子供が2人いて宝物です。子供の為なら何だって出来ます。一緒だね♪だから応援してます。お互い頑張りましょうね。

タイトルとURLをコピーしました