ママよりママなパパ

PR
シングルパパの子育てザマ


あなたの「負けたくない」ことって? ブログネタ:あなたの「負けたくない」ことって? 参加中

はい
負けたくないこと
それはタダ一つ
日本一セクシーなシングルパパを目指している僕です
そんじょそこらのママさんたちには負けたくない!
だから
普段の家事、育児はモチロン
PTA活動もして、授業参観はもとより、その後の保護者会にまで参加し、キャラ弁まで作るのです。
「ママよりママしてるパパ」
これが僕の究極の目標です。
だから、その辺のママたちには負けたくない!!
P.S.
残すは裁縫を極めるのみ!^^

勝つのは、誰だ。勝利とは、何だ。

勝つのは、誰だ。勝利とは、何だ。
勝つのは、誰だ。勝利とは、何だ。

Related Articles:

ブログを書いてる人 宮原礼智(みやはら あやとも)
プロフィールはこちら

子育て・絵本・ワークショップ・Evernote・ScanSnapなど各種イベントの講師をやっております。

宮原礼智への連絡・お問い合わせはコチラまで

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

コメント

  1. 225316 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いまいち使い方分からず、プチメしてしまってすみません
    ぺたありがとうございました
    すごいママよりママらしいパパやってるんですね
    私も見習ってママらしいママと、パパよりもパパらしいママになるように頑張ります

  2. piano43 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    主婦には、まけたくない!きっと、その気持ち十分お子さんに伝わっていますよ。手抜き家事の中高年の私、ちょっと反省。頑張ります!

  3. 小春日和 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    素晴らしいパパですね(^-^) 私も見習わないと…
    私は「お父さんがいないから、仕方ない」と周りにも子供にも、そう思われないように頑張ってるつもりです。
    ちなみに、離婚原因はDVです(-_-;)
    今はすっかり元気ですけどね(^-^)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    お仕事も大変だとは思いますが、しっかりママ役もこなしていらっしゃるなんて私は仕事始めたらそんなにいろいろこなせる自信が無いですもの!

  5. redlily より:

    SECRET: 0
    PASS:
    すばらしいパパさんですね。いろんなことを乗り越えてきてものすごく強い方なんですね。
    きっとお子さん達もまっすぐ、立派に成長されるんでしょうね。私もがんばろう。

  6. ひなママ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    本当に、ママよりママらしいパパですね♪( ̄▽ ̄)ノ″
    すてきなパパがいて、子供たちも幸せだ~…..ヾ( 〃∇〃)ツ

  7. ウサギ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うちの お父さんは 完璧に 雑巾縫ってくれてましたよ( ´艸`)

  8. ゆきぽん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    「ママよりママなパパ」お子様たちは絶対に解ってると思いますよ~。だって、れいちさんのようにすべてをこなしてしかも素敵なパパは周りを見ても居ないでしょうから。私から見ても素敵過ぎます☆
    裁縫を極めるのですか?!頭が下がります。
    繕い物をしないといけないことを思い出しました...ハハハ;がんばります。

  9. パール より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >あなたの「負けたくない」こと
    答えは簡単   「自分」
    自分の気持ちには負けたくない
    いつでも どんな時でも…
    気持ちの上でも負けたら人はおしまいだと思うから…
    以上 パールでした^^

  10. happyoko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    素敵なパパですね!
    子供たちは幸せですね~
    キャラ弁まで作っちゃうのですか?
    愛情あふれてますね^^
    ペタありがとうございました♪

タイトルとURLをコピーしました