子供3人の父子家庭取材

PR

本日、読売新聞社が父子家庭の取材で我が家にやってきました。
僕は以前に取材を受けていたので
今日は子供たちが中心。
僕がいたんじゃ、子供たちがしゃべりにくいかと思って
僕だけ別室にいました。
思ったとおり、結構いろいろ子供たちはしゃべったみたい。^^
何をしゃべったのか、記事になるのを楽しみに待っていようと思います。
明日は、長男の中学の入学式
ここにも取材が入るようです。
最近、「シングルパパ」ってのが世の中に浸透してきています。
ドラマとかでもよく、取り上げられたりしてるしね。
その中でも子供3人のシングルパパってのが
世間的にはウケがいいんだろうね。
マスコミが僕を必要としているなら
もちろん、ウエルカムですし
逆に僕もそのマスコミを利用して
父子家庭の実情と、僕の活動を世の中に訴えていきたいと思ってます。
P.S.
明日、何着て行こうかなぁ~

Related Articles:

ブログを書いてる人 宮原礼智(みやはら あやとも)
プロフィールはこちら

子育て・絵本・ワークショップ・Evernote・ScanSnapなど各種イベントの講師をやっております。

宮原礼智への連絡・お問い合わせはコチラまで

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

コメント

  1. erinko1112 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    初めまして^^先日、こまめブログにペタしていただいてありがとうございます☆シングルパパのセクシーブログ読ませていただきました(‐^▽^‐)これからも楽しく読ませてくださいね☆

  2. 麻衣~☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    我が家も☆
    明日は、中学・高校の入学式です
    時間が一時間差なんで(;^_^A
    高校生の方は、元だんなに頼みました。
    両方行ってやりたいのですが(T_T)
    時間的に無理なんで……
    明日は、いいお天気みたいなんで^ー^)人(^ー^
    いい入学式になりそーですね

  3. takeko1982 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私も坊っちゃんのはじめての入園式なので、準備にパパしゃんと頑張っております。初めてなので、緊張しますっ(*^_^*)
    友達出来たら良いなっ☆☆

  4. より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ウチも明日8日が入学式です~
    もう最後の入学式になってしまいました・・・
    気合入れて我が母校に行ってまいります!
    ウチ読売なんで記事楽しみです!
    いつ掲載されるのか教えてくださいね~

  5. nana より:

    SECRET: 0
    PASS:
    3人のシングルパパなんですか!
    凄いですね!
    頑張って下さい(^-^)/

  6. キヨコ★ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ペタありがとぅござぃマス☆3人のシングルパパなんてすごぃですねっ!私の知り合いにもシングルパパ2人いますが2人とも子供ゎ2人です。私ゎムスメひとりでバタバタしてます。なのでホント尊敬しますっ!頑張って下さいっ!

  7. r-666-ciel より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ペタ有難うございます♪
    入学おめでとうございます♪ (≧∨≦)

  8. 由比 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ペタありがとうございました★
    シングルパパ、聞いたことあります!
    新聞、チェックしますね♪

  9. まりも より:

    SECRET: 0
    PASS:
    シングルパパ3人の子持ちで頑張ってるみたいですね。私は2人の子持ちのシングルです。
    お互い子供の成長を楽しみに、励みに頑張りましょう。

  10. Key より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ステキなご家族ですね( ´艸`)
    ブログを読んでいて
    なんだか「ほっ」という気持ちが
    あふれてきました。。。
    また、遊びに来ます!!!

タイトルとURLをコピーしました