22年ぶりの・・・。

PR
シングルパパの子育てザマ

今日は長男の中学校入学式。
学ランの袖に初めて腕を通した長男。
立派になったもんです。
学生服だから、大きくなるのを見越して
かなりダボダボなのが入学式っぽくて
新鮮でいい。笑
子供3人 壮絶、悶絶 シングルパパのカミングアウト!
息子が入学した中学校は
僕の母校でもある。
武田鉄矢の母校でもある。^^
尾形大作の母校でもある。^^
校歌もしっかり覚えてる。
22年ぶりに中に入った母校の教室
懐かしいと同時に
こんなに狭かったかな?って印象。
25年経っても何も変わっていませんでした。
今日から僕の母校に通う息子
ま、卒業した小学校も僕の母校なんだけど
親として嬉しいね♪
P.S.
明日は娘の小学校入学式
もちろん、僕の母校です。^^
P.S.2
明日の読売新聞夕刊に
僕の父子家庭支援活動と子育ての様子が
記事になります。
よかったら読んでくださいね♪

Related Articles:

ブログを書いてる人 宮原礼智(みやはら あやとも)
プロフィールはこちら

子育て・絵本・ワークショップ・Evernote・ScanSnapなど各種イベントの講師をやっております。

宮原礼智への連絡・お問い合わせはコチラまで

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

22年ぶりの・・・。

PR
シングルパパの子育てザマ

今日は長男の中学校入学式。
学ランの袖に初めて腕を通した長男。
立派になったもんです。
学生服だから、大きくなるのを見越して
かなりダボダボなのが入学式っぽくて
新鮮でいい。笑
子供3人 壮絶、悶絶 シングルパパのカミングアウト!
息子が入学した中学校は
僕の母校でもある。
武田鉄矢の母校でもある。^^
尾形大作の母校でもある。^^
校歌もしっかり覚えてる。
22年ぶりに中に入った母校の教室
懐かしいと同時に
こんなに狭かったかな?って印象。
25年経っても何も変わっていませんでした。
今日から僕の母校に通う息子
ま、卒業した小学校も僕の母校なんだけど
親として嬉しいね♪
P.S.
明日は娘の小学校入学式
もちろん、僕の母校です。^^
P.S.2
明日の読売新聞夕刊に
僕の父子家庭支援活動と子育ての様子が
記事になります。
よかったら読んでくださいね♪

Related Articles:

ブログを書いてる人 宮原礼智(みやはら あやとも)
プロフィールはこちら

子育て・絵本・ワークショップ・Evernote・ScanSnapなど各種イベントの講師をやっております。

宮原礼智への連絡・お問い合わせはコチラまで

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    意外に近くだったんですね(^o^)
    私の息子も…
    私の母校の小学校に通っていますよ(^o^)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今うちも、私が入院してるので、ある意味父子家庭デス。でも、家事のほとんどは、娘がして、ダンナは、独身生活並に、楽しんでます。情けなくなりました。
    頑張ってください。
    きっと子供達も、そんな父親の姿見れて、幸せだとおもいますよ。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    子供が制服着ると親として感じるものがありますね。
    私は忘れかけていましたが少し思い出しました。
    ありがとうございました。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    少し前までぺタしておりました最強母乳外来のSOLANINです。
    パパはおっぱい出ないけど、素晴らしいお父さん発見!です。
    ウチの旦那をお宅に修行に出したいくらいです。
    記事に魅力があるので、読ませてくださいね。
    そのうち、アメンバー申請とかしてもいいですか?

  5. 穴ぼこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    すごいですー
    ウチは子ども2人に
    てんてこまいなのに
    シングルパパで
    子ども3人とは…
    頑張ってください!

  6. HaRu より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あっという間にツンツルテンになります。
    腰パンにもなるし。

タイトルとURLをコピーしました