アレをスマートに使うオトコはかっこいい。

PR

コレをスマートに出せるオトコはカッコイイと思う。
だから、僕はいつも持ち歩くメッセンジャーバックの中に必ず入れてある。
男だってちゃんと持ってないとダメだよね?
イザ!!というときでも安心。
初めてのオネエチャンが相手だと、必ず聞かれるから
「持ってるから大丈夫だよ」って言うとニコッと笑ってくれる。
何度も僕の相手してくれてるオネエチャンは
「今日も持ってますよね?」って言ってくるから
「もちろん持ってるよ」と返事する。
たまに持っていないときに行くと、申し訳なく思う。
あ!持ってない!って思って何もしないで帰ったことも何度かある。
どうしようもなくて
「ごめん、今日は持ってない・・・」ってオネエチャンに言うと
「いいですよ」って言って出してくれる。
もらったやつを使ってて、一度、途中で破れたことがある。
いつも以上にパンパンに大きくなってたから・・・。
そのときはすごく焦った
やっぱり、自分に合った大きめのサイズで、やぶれない素材のを持ってて
使ったほうがいいよね?
特に環境とかを考えてるわけではない。
自分のを使うと、2円安くしてくれるし
たくさん買ったときでも
持つときに手が痛くならない。
いっぱい入れても破れたりしない。
先日、スーパーでご近所のママ友に会って
僕がエコバッグを持ってるのを見て、驚いてた。
僕がエコバック使ってるの、意外ですか?
たまに初めていくお店のレジのオネエチャンに
「お前が持ってるわけないだだろ」ってな感じで
「レジ袋ご入用ですか?」って聞かれ
「いいえ、いりません!」と堂々と答えるこの快感。
だから、今日も僕はエコバッグを持って買い物に行くのです。笑
P.S.
レジでエコバッグをスマートに出せるオトコはカッコイイと思う。

Related Articles:

ブログを書いてる人 宮原礼智(みやはら あやとも)
プロフィールはこちら

子育て・絵本・ワークショップ・Evernote・ScanSnapなど各種イベントの講師をやっております。

宮原礼智への連絡・お問い合わせはコチラまで

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

コメント

  1. くっしー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私も休みの日に買い物へ行きますが、同じような経験をよくします。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    エコですよね~^^
    スマートにそうゆう事ができる人って素敵だと思います^^*
    ってことで、(どんなことで?w)遠距離秘書でよかったら立候補しま~す(≧▽≦)ノ

  3. SECRET: 0
    PASS:
    エコですよね~
    スマートにそうゆう事ができる人って素敵だと思います^^*
    ってことで(どんなことで?w)遠距離秘書でよかったら立候補しま~す(≧▽≦)ノ
    (冗談ですwペタありがとうございました♪)

  4. yu-ka-mi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ドキドキしながら 落ちを楽しみに最後まで読ませてもらいました( ̄▽ ̄)b

  5. たかぱち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ペタして頂いてありがとうございます。
    てか何の話かとおもいながら最後までみた俺はなんか不純ですねf^_^;
    けどエコバックをスマートに使う男はかっこいいっすよね☆
    俺も車にはいれてますがなかなか持って行くのを忘れてしまうので見習います

  6. まひる より:

    SECRET: 0
    PASS:
    最後・・・めっちゃ笑っちゃいました!
    何かほんわかあったかい気持ちになりました☆
    まひるも丈夫な大きいのを使ってます(笑)
    ぺたありがとうございました☆

  7. ふぅ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    面白いですね。昨日からブログ拝見させて貰ってます。

  8. ひなの より:

    SECRET: 0
    PASS:
    オチはそうでしたか~
    エコバッグメンズ、
    好感度良いです!
    これからもぜひ続けてくださいね~(^^)

  9. YoU より:

    SECRET: 0
    PASS:
    すっかり、勘違いしながら
    凄いんだー、シングルだし、パンパン?
    沢山お姉ちゃんと出会っちゃってるんだ、とか
    2円安?でもとにかく
    Hなことだ!と読んでいたら
    エコですか・・・
    スンバらしいです≧(´▽`)≦

  10. けいすら より:

    SECRET: 0
    PASS:
    僕自身 
    エコバックは 必要なのかも!

  11. SECRET: 0
    PASS:
    ( ´艸`)
    はい!エコバックをスマートに使いこなす男性はステキだと思います♪
    ランキングにポチっ(o^-')b

  12. エミ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ペタありがとぉゴザイマス♪私も勘違いシマシタ(^-^;)
    素敵なパパサンですね☆
    投稿初回の頃を見ました!次男クンのケイレンの話は感動しちゃいマシタょ(T∀T*)

  13. より:

    SECRET: 0
    PASS:
    オチまでの文章、ドキドキしてしまいました(笑)
    エコバック持ち歩いているなんて、ステキ過ぎます。ホント、カッコいいです!

  14. Dos-Koi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ペタありがとうございます。
    男は自分で持っているのが責任だと思います。
    自分に合ったサイズ、破れない素材、大事です。(≡^∇^≡)

  15. ここちぃ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ぺタありがとうございます。
    いろんな意味でエコ対策されてますねヾ(@^▽^@)ノ
    素敵です★

  16. takechan より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ちゃんとエコしてるって、分かります↑↑男の人ゎ、中々バッグ持ち歩かないですよね?見た感じ。 
    なので、偉いと思います♪

  17. SECRET: 0
    PASS:
    やられた・・・・
    途中まで 顔を赤らめながら読んでました(笑)
    で 最後に大爆笑★
    私も エコバックつかってます。
    でも 使い始めは
    「レジ袋を持って歩くより おしゃれかなー♪」
    なんて不純な動機でしたが・・・。
    でも今はちゃんとした理由ですよ(≡^∇^≡) 

  18. ハニコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ペタありがとうございます。まさかね…と思いながら読ませていただきました☆面白かったデス

  19. ちーぽん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おはようございますペコ
    電車の中で、見てはいけない物かと…
    エコバック、私も使ってマッス。
    男性が使ってる姿はカッコイイと思います。。

  20. うさぎ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    …途中まで、え?いきなり下ネタ?と思って読んでしまいました(´Д`)ごめんなさい。エコ 大事ですよね。

  21. みーかん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ペタありがとうございます^^
    うそ~と思いながら、でも。。。??
    ナルホド!と笑っちゃいました(*^‐^*)
    エコバック私も愛用してます♪

  22. れいら より:

    SECRET: 0
    PASS:
    笑えました(笑)
    え?!と思いましたがエコバックだったんですね。

  23. SECRET: 0
    PASS:
    ベタありがとうございます。
    私もほぼ毎日「エコバック」ならぬ小型の「エコお弁当バック」を持ち歩いています。スーパーで飲料水だけを買うことが多いので持っていると便利ですね。2円引きは自分のお財布にも優しいですし。

  24. 沙織 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うけるんですけど…
    これからも
    遊びに寄らせて頂きます♪

  25. Erico より:

    SECRET: 0
    PASS:
    アタシも下ネタと思ってマシタ笑
    エコバック大事ですよねー!!!
    アタシゎまだ忘れてシール貼ってもらう事も多いんですが↓↓(´・ω・`)
    また遊びに来ますねー☆

  26. SECRET: 0
    PASS:
    そういう子供たちが増えてほしいと思う今日です。とくに男子!、
    日本の男性の世界モテランキングは低いらしいので、がんばってほしいです。

  27. SECRET: 0
    PASS:
    めっちゃ下ネタとおもいきや、エコバッグとは(笑)
    吹きました( ̄▽ ̄〃)
    ちょく②訪問させていただきます(^_^)

  28. SECRET: 0
    PASS:
    はい、ポイント高いです、エコバッグ持参男子。
    私もかれこれ15年くらいエコバッグ持ってますので、似たような価値観の人だといいですね。

  29. さやか より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ペタッありがとございます★!
    めっちゃエッチな人だとおもったら
    凄い地球に優しい人だった!o(^-^)o笑

  30. ku-chan より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私のブログ、アメンバー限定になっててごめんなさい。でもペタしてくれてありがとう。
    エロでエコなセクシーパパさんなのですね。
    すっごく面白かったです。

  31. ぺろり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私の知っている シンパパは 持ってないなぁ~。
    と そう言う私も 持っていませんでしたっ!(¨;)

タイトルとURLをコピーしました