すくすく子育て。

PR
シングルパパの子育てザマ

昨日は子ども会のソフトボール大会。
次男が出場しました。
僕はコーチとして試合に参加。
シングルファザーの公式ブログ:子供3人 壮絶、悶絶 シングルパパのカミングアウト!
今まで毎年参加して、今回が5年目ですが
今年は今までにないくらいのヘタクソチーム。
結果は1勝2敗
そんなヘタクソチームでしたが
惜しい試合をやってくれました。
負けたのが悔しくなる試合でした。
このままいけば、きっと来年は強いチームになってくれるんじゃないかな?
楽しみです。
残念ながら3年生の次男はレギュラーとして試合には出られませんでしたが
来年はスタメンとして出場してほしいなぁ
親子で練習して、すくすくと成長してほしいなと思います。
シングルファザーの公式ブログ:子供3人 壮絶、悶絶 シングルパパのカミングアウト!
P.S.
すくすくと成長といえば・・・。
7月15日発売のNHK出版から出てる雑誌
「すくすく子育て」8月号
NHKのテレビ番組と連動した雑誌です。
シングルファザーの公式ブログ:子供3人 壮絶、悶絶 シングルパパのカミングアウト!
これにまた記事が掲載されています。
3度目の全国紙掲載です。
シングルパパのマブダチのカタヤマ氏と僕で「ひとり親特集」です。
書店に並ぶそうなので、機会があったら立ち読みしてくださいね。^^

Related Articles:

ブログを書いてる人 宮原礼智(みやはら あやとも)
プロフィールはこちら

子育て・絵本・ワークショップ・Evernote・ScanSnapなど各種イベントの講師をやっております。

宮原礼智への連絡・お問い合わせはコチラまで

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

コメント

  1. めぐる より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はじめましてー(^-^)
    ペタありがとうございますm(_ _)m
    全国誌に記事に載るなんてすごいですね!!
    本屋に行ったら立ち読みしてみます(o^-')b

  2. channao より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あたしも是非読ませていただきます。
    楽しみです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    た・・・立ち読みで いいんですか∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
    思わず 笑っちゃいました。
    おかげで今日も元気をもらいました ありがとうございましたぁ (≧▽≦)

  4. おまめ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ぺたありがとうございましたo(^-^)o

  5. ubu より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いつもペタありがとうございます☆

  6. SECRET: 0
    PASS:
    ヘアアレンジ誉めてぃただき、ぁりがとぅござぃます☆
    ちなみに普段ゎショートボブなので無造作ヘァーばかりですが(笑)(´-ω-`)
    野球ぉっかれ様でした☆
    ぁたしも最近チビくんとサッカー?してますがまだ1歳7ヶ月なんで、ルールなんてなく普通に手で投げたりもしてきます(笑)
    (;´д`)なんでもぁり。

タイトルとURLをコピーしました