恋人のマフラー

PR
シングルパパの子育てザマ

先日、ヤフオクで
僕の恋人、愛車カブリンのマフラーを落札していました。
それが今日届きました。
夕方、娘と一緒に張り切って取り付けようとしたら
シングルファザーの公式ブログ:子供3人 壮絶、悶絶 シングルパパのカミングアウト!
全く合わない・・・。
付けられない・・・。
すぐに出品者にメールしてその旨を伝えると
返金しますので送り返してくださいと返事が来ました。
良心的な出品者でよかった♪
さ、明日は仕事で沖縄に行ってきます♪
P.S.
土曜日は町の子供おみこしとお祭りがあるので、たぶん沖縄日帰りです。^^
「パパスイッチ」
思いっきり仕事を削るという選択

僕のコラムが掲載されてます。
コラムのほうにもコメントいただければ、僕はメチャクチャ喜びます♪

Related Articles:

ブログを書いてる人 宮原礼智(みやはら あやとも)
プロフィールはこちら

子育て・絵本・ワークショップ・Evernote・ScanSnapなど各種イベントの講師をやっております。

宮原礼智への連絡・お問い合わせはコチラまで

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    夏なのに、手編みのマフラーかと思いました。^^;
    沖縄、いいですね~
    紅いもタルトが好きです!お気をつけて。(^_^)/~~

  2. SECRET: 0
    PASS:
    夏なのに、手編みのマフラーかと思いました。^^;
    沖縄、いいですね~
    紅いもタルトが好きです!
    お気をつけて。(^_^)/~~

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >フルート♪さん
    紅芋タルトってのがあるんですね!
    子供のお土産にいいかなぁ?

  4. ベア~ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    すごいですね~
    頑張ってください

  5. channao より:

    SECRET: 0
    PASS:
    彼女さんお手製のマフラーかと・・・
    沖縄で有名な「お菓子のポルシェ」の
    タルトが美味しいですよ・・それしか知りませんが・・。いいですねぇ。羨ましい限りです。
    お気をつけて^^

  6. より:

    SECRET: 0
    PASS:
    マフラー、、私も暖かいマフラーを想像してしまいました(´∀`;)
    すみません
    何はともあれ、良心的な出品者さんで良かったですね。
    沖縄、行ったことないので羨ましいです☆
    お気を付けて、また更新楽しみにしています(*^―゚)ノ

  7. SECRET: 0
    PASS:
    沖縄~!私、行ったこと無いので全く分かりませんが、お土産は色々と頂いたりします。やはり、オリオンビールと泡盛!!暑いこの時期、お休みの日にこんな時間だけど…とか思いながら明るいうちから飲むには最高です~(笑) 抜けも早いから家事には支障有りませ~ん♪ お子様には、コメントにもありましたが、紅芋タルトは本当に美味しいです☆

  8. SECRET: 0
    PASS:
     仕事で沖縄なんてうらやましいですね・・・
     日帰りはちょっときついかもしれませんが(;^_^A
     パパスイッチ拝読いたしました
     たくさんのパパの目にとまるといいのに・・・
     
     頑張ってください(^-^)/ 

  9. そわか より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こう見えて2年ほど沖縄に在住しておりました・・・
    今では苦い思い出の地となってしまってますが(^▽^;)
    沖縄はどこに行くのかな?
    市内かな???
    パッションフルーツがめっちゃ美味しくて♪
    機会があったら、食べてみてね^^
    種も一緒に食べるんだけど、カリカリしてすっぱくて、でも甘くてオススメの味です(o^-')b

  10. みぃぽん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ペタありがとーございますっ*
    シングルパパかっこいいです
    頑張ってくださーい!

  11. 浜の小魚 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして浜の小魚と申します。
    実は私も3児の父なんですけど、セクシーなシングルパパさんは、その名のとおりシングルで私なんかよりずっと大変そうですね。
    しかもセクシーですか!!
    ちなにみ私はセクシーどころか、頭皮が皮膚化してきまして・・・
    いわゆる ハゲてきました!
    マフラーを頭に装着して、ハゲを隠したいです。
    今すぐヤフオクにGo!
    (返品可能ですし)

  12. よう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ペタッとありがとうございますm(_ _)m
    マフラーはマフラーだったんですね!
    冬に大活躍のマフラーかと思いました(^-^;
    仕事で沖縄は大変だと思いますがうらやましいです!!
    また、お邪魔させて下さい。よろしくお願いしますm(_ _)m

  13. ゆーみん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして。
    ペタありがとうございました。
    子供ちゃんかわいいですね!
    私は子供はまだいませんが、にぎやかさが伝わってきましたよ。

タイトルとURLをコピーしました