アンケートのご協力をお願いします。

PR
シングルパパの日々の生きザマ

僕が理事を務めているNPO法人WINKではアンケートのご協力をお願いしております。

養育費と面接交渉の調査アンケート

NPO法人ウインクでは本年度も独立行政法人福祉医療機構子育て支援基金助成金事業を行う予定になっています。
本年度の事業では「養育費と面接交渉の実態調査」を行い、書籍制作を予定しております。このところの経済不況の影響で養育費が払われなくなったなどの社会情勢との関係も調査し啓発や政策提言に役立てるための書籍にしたいと考えております。

当事者の声を国や社会に広くつたえるために多くのみなさんにご協力していただけたら幸いです。

※アンケート謝礼はございませんが、回答者の中から抽選で50名様に完成した書籍をお送りします。 12月下旬から1月初旬の配送予定です。

※今回のアンケートは、未婚・あるいは離婚によって母子or父子家庭になった方を対象としたものです(死別ひとり親世帯を除く)

アンケートはコチラまでよろしくお願いします。

Related Articles:

ブログを書いてる人 宮原礼智(みやはら あやとも)
プロフィールはこちら

子育て・絵本・ワークショップ・Evernote・ScanSnapなど各種イベントの講師をやっております。

宮原礼智への連絡・お問い合わせはコチラまで

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

コメント

  1. フルート より:

    SECRET: 0
    PASS:
    アンケート、答えましたよ♪
    (^o^)

  2. ゆぅ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    これからの司法の変化に協力できるならと思い
    途中までやりました
    でも
    答えていくうちに
    これだけでは説明尽くせない複雑な環境と
    私の思いがあふれて
    最後までできませんでした
    ごめんなさい

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >フルートさん
    どうもありがとう!!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >ゆぅさん
    お気持ちだけで十分です。
    ありがとうございました!

  5. みさりん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    家はPC見れない環境ですので、会社始まってからアンケート拝見させていただきます!

  6. SECRET: 0
    PASS:
    ペタありがとうございます。
    アンケート回答しました。
    間違えてる所もあります。
    そのまま送信してしまいました。すみません

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今月末までなんで、大丈夫ですよ!
    ありがとう♪

  8. SECRET: 0
    PASS:
    ご協力ありがとうございます♪

  9. RiE より:

    SECRET: 0
    PASS:
    アンケート、回答させて頂きました。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    主人と2人の生活なので、アンケートには協力出来ませんが、ウインクの活動応援しております。私の様な立場でも、何かお手伝い出来る事が有ればと思います。

  11. そわか より:

    SECRET: 0
    PASS:
    たった今、送信しました~。
    なにか お役に立てるといいのですが・・・

  12. KTM より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ペタありがとうございます!
    アンケート答えようかと思ったのですがバツイチで再婚したのでアンケート答えませんでしたぁ(T_T)

  13. youhi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    一人でも多くの父子家庭、母子家庭、そして子供達が幸せに暮らせますように(‐^▽^‐)
    と思いながらアンケート参加させて頂きました。

  14. お雑煮 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いつもペタありがとうございます♪
    一人親じゃないし子供も成人してるから
    お役に立てずすみません・・・m(..)m
    これからもよろしくお願いします('-^*)/

  15. ヒカル より:

    SECRET: 0
    PASS:
    アンケートに答えて来ましたぞ♪
    久しぶりに真剣に考えて答えてきました(笑)
    何かのお役に立てれば嬉しいです♪

  16. sabao より:

    SECRET: 0
    PASS:
    アンケート、回答させていただきました。
    あんなことやこんなこと、いろいろ思い出しますねー。
    お役にたてると良いのですが。

  17. みあ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    アンケート答えました。
    うちは幸いもらえてますが、世の中もらってない人、結構いるんですよね。

  18. SECRET: 0
    PASS:
    回答したけど…
    ちゃんと送れてるのかなぁ?σ(^-^;)
    長目に書きすぎたから
    嫌われそう(>_<)
    ごめんなさい

  19. SECRET: 0
    PASS:
    モバイルからの回答ですが、大丈夫だったでしょうか?

  20. 萃/sui より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いつもペタありがとうございます。
    現在は再婚しましたが
    アンケート協力しました♪
    お役に立つといいな。

  21. あゆずー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    やってみました!
    褒めて(笑

  22. SECRET: 0
    PASS:
    アンケート回答してみました(・・。)
    いつもこっそりブログよんでました(*゜∇゜)ノ
    また遊びに来ますv(*^^*)/

  23. SECRET: 0
    PASS:
    アンケートに答えました。
    結果が知りたいです。
    全国のシングルさんが少しでも経済的・心の面で
    安定した生活を送れるよう願います。
    私も仕事頑張ってます!

タイトルとURLをコピーしました