愛だよ。愛。

PR
シングルパパの子育てザマ

インフルエンザの勢いはヤバイですね・・・。
本日、次男が学校の社会化見学で百道に行く予定でした。
しかし、そのインフルエンザの影響で延期になってしまいました。
息子は元気で見学を楽しみにしていたのに、かわいそう。
パパは社会化見学は無いのにお弁当を作らなきゃならずにかわいそう・・・。
で、今日は次男のお弁当です。

シングルファザーの公式ブログ:子供3人 壮絶、悶絶 シングルパパのカミングアウト!

ね、愛でしょ?笑
学校でこのお弁当を食べるんだろうな。
P.S.
先ほど福岡に暴風波浪警報が発令されました。
今日は営業には回れずに家で執筆してます。
ランチにも行けないや。
※「ひとり親交流会」のお知らせ!
福岡で講演会と交流会を開催します!
是非ご参加くださいね!
http://ameblo.jp/sexydaddy/entry-10359078925.html

Related Articles:

ブログを書いてる人 宮原礼智(みやはら あやとも)
プロフィールはこちら

子育て・絵本・ワークショップ・Evernote・ScanSnapなど各種イベントの講師をやっております。

宮原礼智への連絡・お問い合わせはコチラまで

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    そうそう
    子供かわいそう…
    親もかわいそう(T_T)
    なんとかなりませんかねぇ…(-.-;)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >『ぬる~く戦え!!シングル母さん』苦戦!小・中坊持ち編さん
    延期なので
    またお弁当の日が来るのです・・・。^^

  3. SECRET: 0
    PASS:
    きれいな彩り!さすがシンパパ

  4. kai ママ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    もう蔓延していますよね…
    先日学校閉鎖になりました。
    お医者様でいらっしゃる会員様にお話を伺ったところ
    「そんなに大変なことじゃないのだよ」
    と優しくおっしゃっていました。
    お弁当美味しそう☆
    延期分大変ですが愛をこめてまた作って差し上げて下さいね。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    >セクシーなシングルパパさん
    だめ!!
    それは考えちゃダメぇ~(T_T)
    それまでに
    お弁当のレイアウトを
    色々ストックする時間ができた
    と考えましょ!

  6. あんず より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私も作ってほしい(〃▽〃)
    台風、心配ですよね。
    四国も明日の朝
    上陸しそう……
    今は風がとても強いです☆
    ゴーゴー吹いてます(`_´;)

  7. SECRET: 0
    PASS:
    >リッキィーママさん
    お恥ずかしい・・・。
    でも、ありがとうございます♪

  8. SECRET: 0
    PASS:
    >kai ママさん
    >「そんなに大変なことじゃないのだよ」
    医者はそうかもしれないけど
    ひとり親として、子どもがインフルエンザになってしばらく学校を休むことになると
    「大変なこと」ですよ!!
    ね??^^

  9. SECRET: 0
    PASS:
    >『ぬる~く戦え!!シングル母さん』苦戦!小・中坊持ち編さん
    レイアウトが毎回大変なんですよね・・・。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    >あんずさん
    博多も今、風がすごいですよ!

  11. SECRET: 0
    PASS:
    素敵なお弁当ですっ!
    お料理ババ任せの私は
    …まずいです…
    月末の遠足では
    早朝からガンバろうっ!
    また夜中帰りの勤務なのですが…(ノ_-。)
    うちも風すごいですよ~~
    でも、直撃はなさそうで。
    いい地域に住んでるなあと
    我ながら思います。

  12. SECRET: 0
    PASS:
    >セクシーなシングルパパさん
    そうそう
    前の夜は結局
    レイアウト考えて
    眠れないから
    親は完全寝不足(T_T)

  13. 愛里 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    凄ぃ!
    上手デスね(*^^*)
    私,完璧負けてマスゎ…
    頑張れ,私!

  14. アロマ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うちも、台風の為、8日は、学校が休校になりました
    お弁当はなくて、ほっとしました
    が、お昼ご飯は作らなきゃ
    会社のご好意で、私も、仕事が休みになりました
    明日は、家に缶詰めだと思うので、家事をやっつけます
    台風にインフルエンザ
    仕事を持つ身には、厳しいですよね

  15. SECRET: 0
    PASS:
    >しーりままさん
    僕の爪の垢はすっごい、マズイですよ。(^∇^)

  16. SECRET: 0
    PASS:
    >『ぬる~く戦え!!シングル母さん』苦戦!小・中坊持ち編さん
    で、結局やってみたらテキト-になってしまうんですよね?笑

  17. SECRET: 0
    PASS:
    >愛里さん
    頑張れ、愛里さん!!笑

  18. SECRET: 0
    PASS:
    >アロマさん
    こちらは台風大した事ありませんでした・・・。
    学校も普通にあったしね。^^

  19. SECRET: 0
    PASS:
    >セクシーなシングルパパさん
    それもアリですよ(*^-^)b
    (↑いや…アタシは毎回かぁ…(^_^;))
    頑張りすぎないように
    がんばればいいんですから(^-^)

  20. SECRET: 0
    PASS:
    >『ぬる~く戦え!!シングル母さん』苦戦!小・中坊持ち編さん
    そうですね♪
    まさにそのとおりだと思います!!

タイトルとURLをコピーしました