官能的な育児。

PR

そのとても美しい曲線を描いたボディの隅々に
サラサラとした滑らかな液体をぬりつける。
「なんで、これをぬるの?」
彼女が僕に聞いてきた。
「よくすべるから、気持ちいいんだよ。」
僕は彼女にやさしく答えた。
さあ、イッテいいよ!!
彼女は急ぐように
絶頂まで登りつめ
僕に合図を出すと
激しく体を振りはじめた。
塗った液体がよくすべるのか
彼女が足を突っ張る。
僕はただ下から上にいる彼女を見つめる。
絶頂から彼女は一気に急降下
そんなに速いと危ないよ。
あっ!あたるっ!
何度も何度も彼女は、それをヤリたがった。
存分に堪能し終わった彼女は僕に
「あぁぁ~気持ちよかったぁ~」って言ってくれた。

P.S.
楽しいよね♪草スキー♪

Related Articles:

ブログを書いてる人 宮原礼智(みやはら あやとも)
プロフィールはこちら

子育て・絵本・ワークショップ・Evernote・ScanSnapなど各種イベントの講師をやっております。

宮原礼智への連絡・お問い合わせはコチラまで

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

「父子家庭支援策」これまでの経緯。

PR
シングルパパの日々の生きザマ

去年の夏
ふしぼしねっとが、ネット上で父子家庭への支援を訴え
署名を集め
全国各地で個別に活動しているシングルファザーに呼びかけ
国会と厚生労働省へ行き陳述書とともに提出した。


(↑クリックすると拡大されます)
当時の参議院厚生労働委員長(民主党)が
必ず国に上げると約束してくれた。
それは一部のテレビや新聞にも取り上げられた。


(↑クリックすると拡大されます)
それから、ここまで
国会内でも与党、野党問わず父子家庭にも支援をという声が国会議員からも上がりだした。
今回の政権交代の総選挙直前に
参議院から父子家庭支援に関しての法案があがった。
結局、その法案は衆議院を通らないまま衆議院は解散し
総選挙が行なわれることになった。
総選挙において民主党はマニフェストに父子家庭支援を掲げた。
政権交代により民主党が与党となった。
その経緯を経て以下のニュースへとつながった。
父子家庭にも児童扶養手当=「子どもの貧困」解消で-厚労省
 厚生労働省は2010年度から、母子家庭のみに支給している児童扶養手当を
父子家庭にも支給する方針を決めた。「子どもの貧困」を解消するため、父子も
含めた一人親世帯を支援するのが狙い。支給対象は10万世帯程度の見通し。同
年度予算の概算要求に、具体的な額を示さない「事項要求」として盛り込んだ
が、長妻昭厚労相は国の予算規模を100億円前後としている。
 同手当は、子どもが1人の場合、年収365万円未満の世帯が対象となる。所
得に応じて月9850~4万1720円が支給され、第2子には5000円、第
3子以降には1人3000円が加算される。4、8、12月の年3回、前月まで
の4カ月分を支給しており、来年4月分からの支給が決まれば、最初の支給は同
8月となる見通し。
 同手当の財源は国が3分の1、都道府県や市町村が3分の2を負担するため、
父子家庭に同額を支給するための10年度の経費総額は約300億円となる。
 同手当の父子家庭への支給は、民主党が衆院選マニフェスト(政権公約)に掲
げており、社民、国民新両党との連立政権政策合意にも盛り込まれた。しかし、
財務省は「事項要求」について「断固査定する。ほとんど(実現)できないだろ
う」(藤井裕久財務相)と、厳しく臨む姿勢で、支給実現までには曲折も予想さ
れる。(2009/11/07-14:57)
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2009110700232
もうすぐだ。
もうすぐ、父子家庭にとって、この国の歴史が変わる。
後日、東京に行きます。
P.S.
なぜ「事項要求」なんだ?
マニフェストに載せてるんだから「概算要求」にすべきじゃないのか?

Related Articles:

ブログを書いてる人 宮原礼智(みやはら あやとも)
プロフィールはこちら

子育て・絵本・ワークショップ・Evernote・ScanSnapなど各種イベントの講師をやっております。

宮原礼智への連絡・お問い合わせはコチラまで

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

コメント

  1. アロマ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    何度読んでも、オチに笑ってしまう(爆) 
    読み返すとちゃんと、芝スキーの、話なんだよね
    さすが

  2. より:

    SECRET: 0
    PASS:
    最後までオチが読めなかった
    クヤシー(笑

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ~育児。って書いてあったから絶対にはぁ~ちゃんガラミだと思った~!!
    でも、『えっ!?もう性教育!?』
    とか
    やっぱりソッチ系をガンガン想像しまくり(笑)
    草スキーねぇ……
    ( ´,_ゝ`)要らん心配しすぎたわ(≧∇≦)

  4. cazurin より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして!
    ワタシの友人が父子家庭で
    ネットから サイト立ち上げて 活動してます
    父子家庭
    大変だと 思いますが
    blogから
    支えるのが できたら
    喜びます

  5. aianman より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ちょっと読んでるとき、ドキドキしてしまいました。
    こういう育児の楽しみ方もあるんですねヾ(@^▽^@)ノ

  6. スアニ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    何度読んでもドキドキしてしまう(・∀・)
    ・・・こんなやらせたら
    うちの息子壊れてしまいますワ><
    (楽しくて)
    私も是非やりたい・・・

  7. SECRET: 0
    PASS:
    ウフフ
    楽しいですね

タイトルとURLをコピーしました