パパは、みんなのサンタ

PR
シングルパパの子育てザマ

町内の子供会のクリスマス会
開催の一週間前くらいに役員から電話があり
「宮原さんは子供たちと絶対参加ですからね!!」
と、念を押される。
また、力仕事なんかをやらされるんだろうなと思いつつ参加。
案の定、子供たちは40人近く集まったが
パパは僕だけ。
裏に隠れてパパは変身。
変身して子供たちの前に現れたが
正体はバレバレ
子供たちに小馬鹿にされながらも(笑)
僕が進行でうたを歌ったり
ジャンケンゲームをしたりで歌のおにいさん状態。←おっさんだろ!
シングルファザーの公式ブログ:子供3人 壮絶、悶絶 シングルパパのカミングアウト!
プレゼント交換をやったり、
子供たちは楽しく過ごしてくれたんじゃないでしょうか?
最後には子供たちとパパサンタで記念写真
シングルファザーの公式ブログ:子供3人 壮絶、悶絶 シングルパパのカミングアウト!
シングルファザーの公式ブログ:子供3人 壮絶、悶絶 シングルパパのカミングアウト!
P.S.
子供会の役員のみなさんは
他に頼むお父さんっていないのかな?
僕が何でも引き受けすぎなのかな?
ま、喜んでやりますけどね。笑

Related Articles:

ブログを書いてる人 宮原礼智(みやはら あやとも)
プロフィールはこちら

子育て・絵本・ワークショップ・Evernote・ScanSnapなど各種イベントの講師をやっております。

宮原礼智への連絡・お問い合わせはコチラまで

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

コメント

  1. 西海華純 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    なんだかとても可愛いクリスマスでほんわかしました!
    私は親元を離れているので、じん、ときちゃいました。
    素敵なぱぱさんですね!!
    一日遅れですが、メリークリスマス!!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    何処でも子供が絡む行事に参加して頂くパパさんは貴重です。
    セクシーパパさんが子供会などで参加して頑張っている姿を見ながらお子さんは奉仕ということを覚えていくと思います。

タイトルとURLをコピーしました