おやじの会

PR
シングルパパの子育てザマ

今日は北九州でお仕事。
夕方ギリギリまでやって
天神でファザーリングジャパンのメンバーと待ち合わせ。
それから、子連れでChaChaChaという雑誌を作っている会社へ訪問。
福岡市内の小中学校にはそれぞれ、オヤジの会ってのが結成され活動してます。
その代表者たちが集まり、福岡市オヤジサミットの打ち合わせと飲み会!
今回、オヤジの会で父子家庭分科会が創設されました。
僕が中心として動きます。
楽しみだなぁー。
途中からみんなが持ち寄ったつまみで
飲み会。

photo:01



自家製の燻製なんかもあって
楽しいお酒が飲めました。
新しい出会い。
新しい活動。
人との出会いが自分を育ててくれます。
P.S.
子供たちが留守番してたから
途中で帰ったけど、また来月参加する予定です。
iPhoneからの投稿

Related Articles:

ブログを書いてる人 宮原礼智(みやはら あやとも)
プロフィールはこちら

子育て・絵本・ワークショップ・Evernote・ScanSnapなど各種イベントの講師をやっております。

宮原礼智への連絡・お問い合わせはコチラまで

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

コメント

  1. あやか より:

    SECRET: 0
    PASS:
    セクシーパパさんは偉い!仕事と子育てだけでも大変なのにいろんな方々と交流したり 楽しみもあると思いますが気疲れとかもされるんじゃないですか?
    福岡って一度修学旅行で行ったことがあります
    いい所ですよね!
    あまり無理なさらないようにして下さいね!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >あやかさん
    ありがとう!
    気疲れなんかありませんよ。
    こういう会合は大好きだしとても楽しいです♪
    福岡はとってもいい街です。
    また機会があったらいらっしゃいませ♪

  3. あやか より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >セクシーなシングルパパさん
    返信ありがとうございます
    とっても社交的なパパさんなんですね!
    私も見習わないと
    東京もゴミゴミしてるけど楽しい所たくさんありますよぉ
    機会があれば東京にも遊びに来て下さいね!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >あやかさん
    先日、娘と国会に行きましたし、大田区に2年、八王子に3年住んでましたよ♪
    東京にはふしぼしねっとの活動でよく行きます。^^

  5. たけ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして blog最初から読ましていただきました。
    僕も今年からシングルパパになりました
    まだまだ気分の上げ下げはありますが
    このblogを呼んでると勇気がでます。
    本当にありがたいです

  6. SECRET: 0
    PASS:
    新しい出会いっていいですよね。
    良い刺激になります。
    私も今年は、ひとり親家庭の会 香川を立ち上げたいなと考えてます。
    いろいろ質問させて田だいてもいいですか?

  7. SECRET: 0
    PASS:
    >たけさん
    シングルパパになりたては本当に大変だと思います。
    僕もなりたての頃は全くどうしていいか右も左もわからない状態でした。
    でも、前向きに頑張っていけば時間がなんとか解決してくれるものです。
    お互い頑張っていきましょう!
    応援してますよ♪

  8. SECRET: 0
    PASS:
    >さおちゃんさん
    ひとり親家庭の会
    いいですね~!
    同じ悩みを持つ人や経験豊富な方などが集まったりすると皆さん気分が楽になるものです。
    是非立ち上げてください!
    僕に出来ることがあったら協力しますよ♪

  9. たけ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >セクシーなシングルパパさん
    返信ありがとうございます。
    ますます勇気がでます。
    本当に辛くて、毎日涙がでていましたが
    子供の笑顔の為に頑張ろうと思います。
    これからもアドバイスお願いします

  10. SECRET: 0
    PASS:
    >たけさん
    もちろん!
    シングルパパ仲間ってなかなか見つかりませんからね!
    困ったらいつでもコメントくださいね♪

  11. ひぃ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お邪魔します(^O^)
    CHA3の編集部に行かれたんですね~♪お疲れさまでございます♪編集部内は多分この時期相当忙しいはず(笑)
    今後ともよろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました