弁当男子。

PR
シングルパパの子育てザマ

今日は次男が社会科見学で福岡タワーに行きます。
一学期から二回もインフルエンザで中止になり、今回が三度目の正直です。
それに伴って、僕の弁当も三度目の正直。
今朝、早起きして作りました。

photo:01



次男、もうすぐランチタイムかな?
パパは今
ソニックに乗って仕事の為、大分に向かってます。

photo:02



ボーっとして電車に揺られる時間が結構好きです。
P.S.
今夜は次男の友達が泊りに来ます。
その子の家も母子家庭。
今夜は仕事だそうです。
ひとり親同士、助け合わなきゃね♪
iPhoneからの投稿

Related Articles:

ブログを書いてる人 宮原礼智(みやはら あやとも)
プロフィールはこちら

子育て・絵本・ワークショップ・Evernote・ScanSnapなど各種イベントの講師をやっております。

宮原礼智への連絡・お問い合わせはコチラまで

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    小学校にあがって、弁当を作る機会が減ったのと、夏休みは毎日作ってたので、あんまり気合いが入ったものを作ってなかったので。。
    今度春休みのときは、頑張って作ってみようかなぁって思いますね。
    絶対おいしく食べてくれてるはずです

  2. ゆい より:

    SECRET: 0
    PASS:
    やつですな。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちゎ(*ω・)ノ^゚
    お父さん手作りお弁当☆・゜:*・゜実際 お父さん手作りなんて見てきたことがなかったから 凄く 感動しちゃいましたよ
    お母さんに勝らず 彩りも綺麗で美味しそう(v_v〃)(〃▽)♪
    喜んで 食べちゃってるでしょうね 帰ってきた時の空のお弁当箱を見ると 嬉しくなっちゃいますよね~☆彡
    お父さんも お仕事お疲れ様です★ ゚+*
    。+*
    *゚。   *
    ゚+゚*+。     *
      ゚+*:゚。  *  ☆
       。*゚。
      。+゚。    ゚+*
     。☆*:
    ☆+☆

  4. SECRET: 0
    PASS:
    すご~い!
     私が上の子に作るお弁当より
         手が込んでて豪華!!!^^;
     頭が下がります・・・・。

  5. yumi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いつもお弁当ステキですよねー♪
    お料理はお好きなんですか?
    夕食のアップとかも見て見たいなぁ( *´艸`)♪

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >さおちゃんさん
    空っぽで帰ってきましたよ!
    明日は雑誌の弁当男子の取材があるので、またそのためだけに弁当を作ります♪

  7. レスタ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お弁当美味しそうですねぇ~(^-^)
    パパさんお料理も上手なんですねぇ~(^-^)
    お仕事もしながら子供の事もしっかりなさってホント素晴らしいと思います。
    お体崩されない様に気をつけて下さいねぇ。

  8. あやか より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お弁当綺麗にできてますね!パパさん偉い!
    子供を思う気持ちが伝わってきます。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    あれ、意外ときついですよね…
    私、酔っちゃいました(ノ_-。)
    列車系で酔ったの初めてでした。
    お弁当
    やはり、さすがです!
    暖かくなったら
    頑張って作ってピクニック…
    行ってみよ~~(‐^▽^‐)

タイトルとURLをコピーしました