ファザーリング活動&マスコミ取材

PR

ファザーリングジャパンというNPO法人があります。
http://www.fathering.jp/
携帯サイト
パパ検定試験で一躍脚光を浴び
父子家庭支援のための基金 フレンチトースト基金も設立してくれました。
その代表の安藤さんが先日、福岡に講演でいらっしゃったので
一緒に飲みました。
その酒の席で
ファザーリングジャパンの九州支部を立ち上げようという話になり
トントン拍子に進んできました。
父親の育児参加
と、いうか僕は育児参加と言うより
育児はガチなんで。笑
そんなわけで昨日、メンバーとミーティングを行いました。
いろいろ、ワクワクするような企画が出る出る!
ふしぼしねっとの法人化とファザーリングジャパン九州の立ち上げ
今年は今まで以上に忙しい年になりそうです。
あ、今週土曜日の西日本新聞に
先日取材を受けた僕とふしぼしねっとの記事が掲載されますので
発行地区にお住まいの方は気がついたら読んでくださいね♪
掲載されたら、このブログにも載せます♪
来週は共同通信さんからも記事が配信されますし、リトルママという子育て情報誌の取材も入ります。
マスコミには結構取り上げられるようになりましたけど
なかなか稼ぎにつながるような話はない・・・。
P.S.
執筆や講演など
ギャラが出る仕事をだれかくださーい!^^

Related Articles:

ブログを書いてる人 宮原礼智(みやはら あやとも)
プロフィールはこちら

子育て・絵本・ワークショップ・Evernote・ScanSnapなど各種イベントの講師をやっております。

宮原礼智への連絡・お問い合わせはコチラまで

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

コメント

  1. ゆい より:

    SECRET: 0
    PASS:
    歩く練習もしなさーい。
    今週もガツガツ歩くよー

タイトルとURLをコピーしました