テンションさがる…。

PR

仕事で北九州に来てます。
ついてから、自分のスーツが上下揃ってないことに気づいてテンション下げ下げ。
明日、西日本新聞に僕の記事が載りますので読める方は是非よろしくお願いします。
太宰府に「あっぷっぷ」という子どもの絵本専門店があります。
今度、そこで絵本ライブ(パパ’s絵本プロジェクト)を開催するので、週末はその打ち合わせです。
お店なんかで読み聞かせをやるのは初めてなので、ワクワクします。
日程が決まりましたら、ブログでお知らせしますので、是非お子さんと遊びに来てくださいね♪
P.S.
さぁ!上下不揃いのスーツで営業頑張ります!
iPhoneからの投稿

Related Articles:

ブログを書いてる人 宮原礼智(みやはら あやとも)
プロフィールはこちら

子育て・絵本・ワークショップ・Evernote・ScanSnapなど各種イベントの講師をやっております。

宮原礼智への連絡・お問い合わせはコチラまで

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

コメント

  1. さとぽん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    確かにテンション下がる…(T_T)

  2. みか より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あははは(笑)
    不揃い~ 不揃い~(笑)
    黙ってれば
    わかんないよ!!
    (・o・)ノ

  3. SECRET: 0
    PASS:
    上下不揃い?
    なら
    パパ流スタイルにしちゃえば?
    狙って
    上下不揃いにしたんだ!!!
    って
    言い張っちゃえばいいよ(^-^)/

  4. さつき より:

    SECRET: 0
    PASS:
    慌ててたのかな?
    さっちゃんもこの間ボーとしててノーブラで仕事中に気がつきました
    (~▽~;)
    仕事頑張ってください
    (*^^*)

タイトルとURLをコピーしました