3月10日に投稿したなう

PR
博多での仕事が終了。これから北九州の小倉へ向かいます。

12時39分
ふしぼしねっとは漢字で書くと、父子母子ネットです。父子家庭、母子家庭のいわゆるひとり親のネットワークです。星ではありません。

12時39分
来たる4月4日にファザーリングジャバン九州を立ち上げます。九州のパパは是非! #papajp

12時39分
朝日新聞の取材が終わりました。掲載は明後日みたいです。

12時39分
北九州の高速が雪で通行止めなのでとりあえず自宅待機。部屋の掃除でもしよう。

12時39分
パパの育児休暇ですが、東京などの育児支援に熱心な大企業はいいけど、こちら九州のような中小企業ばかりの地域での取得は難しい。中小企業でいかに育児休暇を取得するか?取得させるか?を考えていかなくてはならないと思います。#kodomo #papajp

12時39分
今日はなんだか晩ご飯を作る気力が無い。子供と焼き鳥に行こうっと。

20時40分
毎日、晩ご飯は気力で作ってます。

20時40分
外食なう。好き勝手に注文する子ども達の会話を聞きながらのビールが美味い。

20時40分
明日、学校で油粘土がいる~。って、今頃言うなっ!と怒るが、結局ドンキホーテに油粘土を買いに行くシングルパパですが、なにか?

21時39分

Related Articles:

ブログを書いてる人 宮原礼智(みやはら あやとも)
プロフィールはこちら

子育て・絵本・ワークショップ・Evernote・ScanSnapなど各種イベントの講師をやっております。

宮原礼智への連絡・お問い合わせはコチラまで

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

コメント

タイトルとURLをコピーしました