3月12日に投稿したなう

PR
リレーつばめなう。鹿児島に向かいます。おやすみなさい。

7時43分
寝てた!思いっきり眠ってた!まもなく新八代でつばめに乗り換えです。

9時38分
3月11日に投稿したなう: イクメン・シングルパパさんの投稿したなう3月10日に投稿したなう: イクメン・シングルパパさんの投稿したなう博多での仕事が終了。これから北九州の小倉へ向かいます。12時39分ふしぼしねっとは漢字で書… http://bit.ly/9tggHp

9時38分
鹿児島到着。

9時38分
鹿児島での仕事終了!博多にとんぼ返り。博多で仕事の打合わせです。

12時39分
つばめは鹿児島中央から新八代まで。コンセントが付いてるが、電波は圏外。乗り換え後リレーつばめは新八代から博多まで、圏内だけどコンセントがない。あ、つばめで充電してリレーつばめでネットすればイイじゃん!Mac電池ぎれ。 http://twitpic.com/180y2u

12時39分
もうすぐ博多につきます。以前、広告代理店に勤めてたときにお世話になった人に会います。新聞で僕に気付いてくれたようで連絡があり、最近また仕事でお世話になってます。ありがたいことです。

14時39分
今日の朝日新聞に僕の記事が載っているようです。シングルパパ記事

15時39分
金スマってシングルマザーを奨励しているのかな? シングルファザーは奨励して欲しくないなー。夫婦子供が仲良くやっている家庭が一番素晴らしいんだ!

22時40分

Related Articles:

ブログを書いてる人 宮原礼智(みやはら あやとも)
プロフィールはこちら

子育て・絵本・ワークショップ・Evernote・ScanSnapなど各種イベントの講師をやっております。

宮原礼智への連絡・お問い合わせはコチラまで

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

コメント

タイトルとURLをコピーしました