突撃、今日の晩ごはん。

PR
シングルパパの子育てザマ

最近は苦手な揚げ物にも挑戦してます。
白身魚のフライと野菜炒め。

photo:01



野球の練習から帰ってきた長男が
野菜炒めを一人で全部食べやがった。
余ったら、つまみにして飲もうと思ったのにぃ。
P.S.
つまみ無しだから
ビールじゃなくバーボンをチビチビやります。
iPhoneからの投稿

Related Articles:

ブログを書いてる人 宮原礼智(みやはら あやとも)
プロフィールはこちら

子育て・絵本・ワークショップ・Evernote・ScanSnapなど各種イベントの講師をやっております。

宮原礼智への連絡・お問い合わせはコチラまで

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

生まれ変わる。

PR
シングルパパの子育てザマ

今週の火曜日に2人のシングルパパに会いに長崎まで行ってきました。
ひとりは前にもブログで紹介した保育園パパの松尾さん。
そしてもう一人も松尾さん。
長崎市内でタイムという喫茶店を営んでいるシングルパパです。

photo:01



二年前に奥さんを事故で亡くされて、小学校一年生の娘さんがいらっしゃいます。
なかなかのイケメンの32才。

photo:02



お店はとてもお洒落です。
ランチも美味しい。

photo:03



父子家庭に対する行政のあり方から
ラブホテルの話まで。笑
コーヒーをお代わりしながら
二時間以上も話こんでしまいました。
シングルパパさんたちと話をすると
凄くパワーをもらえます。
もっともっと頑張らなきゃって思います。
間もなく年度が変わります。
4月からは、ふしぼしねっとのイベント、ファザーリングジャパン九州のイベントと講演。
新しく始めた広告関係の仕事。
そして、また新たに話をもらった保育所開設の企画提案の仕事。
今までの仕事もあります。
今年度までの周りに甘えた生活をリセットして
ドンドン新しいことに挑戦して
生まれ変わっていこうと思います。
取りたい資格も2つあるので
その為の勉強もしていきたい。
父子家庭だからとか
子供が三人いるからとか
そんな言い訳をしたくない。
父子家庭なのにとか
子供が三人もいるのに
あの人は凄いって言われるようになりたい。
子供からも尊敬される父親になりたい。
4月から
生まれ変わります。
P.S.
見ててね。
iPhoneからの投稿

Related Articles:

ブログを書いてる人 宮原礼智(みやはら あやとも)
プロフィールはこちら

子育て・絵本・ワークショップ・Evernote・ScanSnapなど各種イベントの講師をやっております。

宮原礼智への連絡・お問い合わせはコチラまで

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

コメント

タイトルとURLをコピーしました