シングルパパの育児と絵本とクラウドと

シングルパパ10年以上の経験に基づいたちょっとした育児と家事やガジェットノウハウで日々の生活に潤いを

*

べったり。

   

この記事の所要時間: 015

今日は家族みんな、妹の家に晩ごはんに呼ばれました。
妹の家と言えば…
はーい!
5ヶ月になる甥っ子です!

photo:01


かわいー!!
ウザいくらいにベタベタしてしまいます。
早くオシッコしないかなー。
オムツ替えをしたい!笑
P.S.
癒される~。
iPhoneからの投稿

Related Articles:

ブログを書いてる人 宮原礼智(みやはら あやとも)

プロフィールはこちら

子育て・絵本・ワークショップ・Evernote・ScanSnapなど各種イベントの講師をやっております。

宮原礼智への連絡・お問い合わせはコチラまで

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

 - シングルパパの子育てザマ

明日から俺は。

   

この記事の所要時間: 015

明日から4月です。
長男は中学2年生、次男は小学4年生、長女は小学2年生になります。
パパは育児14年生になり、シングルパパ8年生になります。
新年度から仕事やNPOやライフスタイル、いろんなことに一生懸命に取り組もうと思っています。
とりあえず、このブログでみなさんも見て、結果がわかること
それはブログのランキングアップ!
このブログを書いている時点で
僕のブログは
バツイチランキングでは23位
オヤジランキングでは14位です。
一度、バツイチランキングでは1位をとったことがあるけど
ブログの更新が止まっちゃって
ランキングが落ちてモチベーションが下がったんですよね・・・。
だから、明日からまたランキング上位を目指して
狙うはランキング1位!!!!
たくさんブログを更新していきたいと思います。
今まで色んな目に遠慮しながら書いてたブログも
気にせずにバンバン自由に書いていきますので
どうぞよろしくお願いします!
今日のパパ絵本
娘の無茶な注文もちゃんと応えてくれるパパ。
とてもかっこいいパパです!!
気持ち的には娘にとってこんな父親でありたいと思います。
パパ、お月さまとって!/エリック カール

P.S.
アメンバー限定や全体公開も使い分け、SEOも視野に入れつつ
今までやってきたネットマーケティングのノウハウを総動員したブログにします!
誹謗中傷のメールも気にしないっ!
アメンバー限定記事はぶっちゃけ話メジロ押しにしたい!
みなさんが読んで楽しいブログにしていきたい!
そしていつか本を出したい!
コメントはアメンバー限定記事でのみ受付にしていきたいのですが、やり方がまだわかりませーん。

Related Articles:

ブログを書いてる人 宮原礼智(みやはら あやとも)

プロフィールはこちら

子育て・絵本・ワークショップ・Evernote・ScanSnapなど各種イベントの講師をやっております。

宮原礼智への連絡・お問い合わせはコチラまで

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

 - シングルパパの子育てザマ

  関連記事

無理矢理つける。
緊急事態を回避。
no image
3月14日に投稿したなう
no image
懲りずにマスメディア。& 九州子育てネットワーク。
no image
キャラ弁パパ その後。
ソープランド?
no image
終わりでスタート。
富士吉田名物の湯もりうどんが主婦に優しい。
僕から離れていく…。
鉄分補給には鉄瓶がよかばい!激安な鉄びんをフライングタイガーで見つけたシングルパパ。