ばんごは~ん。

PR
シングルパパの子育てザマ

出来た!
本日の晩ごはんです。
スパゲッティ
もやし炒め
写ってないけど、あさりの味噌汁
です。

photo:01



P.S.
今日はモヤシでカサマシだ。笑
iPhoneからの投稿

Related Articles:

ブログを書いてる人 宮原礼智(みやはら あやとも)
プロフィールはこちら

子育て・絵本・ワークショップ・Evernote・ScanSnapなど各種イベントの講師をやっております。

宮原礼智への連絡・お問い合わせはコチラまで

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

パパのあんちえいじんぐ。

PR
シングルパパの子育てザマ

パパに見えないパパを目指せ!
そーんなわけで
若返り大作戦 第一弾です。
何をするか?
ジャーン!

photo:01



ヘアカラーを買ってきました。
もう、白髪が凄くって…。
初めて自分で白髪染めをします。
かなり明るめの色を買ってきたけど
大丈夫だろうか?
ムラにならないかな?
今夜チャレンジしまーす。
P.S.
これから、まいんちゃんを見て、晩ごはんのお買い物に行ってきます。
ハピ ハピ ハッピー!
iPhoneからの投稿

Related Articles:

ブログを書いてる人 宮原礼智(みやはら あやとも)
プロフィールはこちら

子育て・絵本・ワークショップ・Evernote・ScanSnapなど各種イベントの講師をやっております。

宮原礼智への連絡・お問い合わせはコチラまで

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

自分は自分。

PR
シングルパパの日々の生きザマ

疲れを感じる瞬間 ブログネタ:疲れを感じる瞬間 参加中

疲れを感じるときかぁ
どっと疲れるのは
他人の噂話を聞いてるとき。
あの人がどうだこうだとか
この人とこの人がくっついただの別れただの
そういう話を聞く時が一番疲れるし、イライラしてくるね。
そんな話をしまくっている人は
別のところで僕の噂話をベラベラと話しまくってるんだろうなって思うから
話を聞きたくないし
自分の話もしたくない。
人格すら疑ってしまいます。
自分は自分
他人のことなんてどうでもいい。
なんで他人の噂話をするのが大好きな人達がいるんだろうね?
P.S.
あー、この記事書いてるだけで疲れた。
今日のパパ絵本
自分の足りない部分を探しに行こう!
他人と比べる必要もない、不完全でもいいじゃないか。
新装 ぼくを探しに/シェル・シルヴァスタイン

Related Articles:

ブログを書いてる人 宮原礼智(みやはら あやとも)
プロフィールはこちら

子育て・絵本・ワークショップ・Evernote・ScanSnapなど各種イベントの講師をやっております。

宮原礼智への連絡・お問い合わせはコチラまで

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

コメント

  1. としちん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    もやしは魔法の食材です。(笑

  2. ゆうき より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ミートソースかなぁ?
    作る量も半端なく多いんですょね^^;
    凄いですね 毎日(*^∇^*)
    私も一応料理は人並みには作れるから写メUPして見ます

  3. まみ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    何にでも使えて、シャリシャリ位が美味しいね('-^*)/

  4. SECRET: 0
    PASS:
    オトコの料理って、なんか合宿みたいですね☆

  5. SECRET: 0
    PASS:
    >としちんさん
    その通り!!!

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >ゆうきさん
    トマトソースでございます!
    写メアップを楽しみにしてますね♪

  7. SECRET: 0
    PASS:
    >まみさん
    そそ、シャリシャリもやしがいいんですよね♪

  8. SECRET: 0
    PASS:
    >CareerCoach-Yukoさん
    あ~
    いつも合宿のようです。笑

  9. あさ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    がんばってるんですね☆
    また遊びにきますo(^-^)o
    また遊びに来てください☆

  10. さとぽん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    安くてウマイ!
    ヘアカラー成功したかな?

  11. SECRET: 0
    PASS:
    >あささん
    ありがとうございます!
    遊びに行きますね~

  12. SECRET: 0
    PASS:
    >さとぽんさん
    もやし19円ですからね。笑
    髪は想定外の明るさになってしまいました。

タイトルとURLをコピーしました