整いましたっ!

PR
シングルパパの子育てザマ

テレビを見ながら子供達と
謎かけにハマってます。
長男の頭の回転が速くてビックリです。
さて
今夜のパパごはんです。

photo:01



あんかけトンカラ
中華風豆腐煮
の2つです。
明日はいよいよ
福岡での
養育費の日イベント開催です。
明後日は東京のイベント参加のため
上京します。
お時間のある方は
どうぞいらして下さいね。
P.S.
二日間、頑張ろ。
iPhoneからの投稿

Related Articles:

ブログを書いてる人 宮原礼智(みやはら あやとも)
プロフィールはこちら

子育て・絵本・ワークショップ・Evernote・ScanSnapなど各種イベントの講師をやっております。

宮原礼智への連絡・お問い合わせはコチラまで

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

めんつゆ。

PR
シングルパパの子育てザマ

パパごはんのレシピを教えてくれと
メールが来ます。
レシピと言っても
本当に手抜きでご飯を炊きながら30分以内に出来るようなものばかりで
今、流行りの男子ごはんみたいな
オシャレなものではありません。
昨日の煮物

photo:01



これですが
鍋で鶏肉と玉ねぎを炒め
麺つゆとカボチャを入れて
落し蓋で煮含めるだけです。
落し蓋はアルミホイルを鍋の大きさに丸く折って入れるだけ。
簡単でしょ?
我が家では
麺つゆが大活躍してます。
このごはん

photo:02



これも麺つゆを入れて炊いてます。
味ごはんみたいで、おいしく炊けます。
リラックマの茶色も出したかったので
一石二鳥です。
パパの手抜きレシピ
参考になりました?
P.S.
あなたの手抜きレシピも教えて欲しいな。
iPhoneからの投稿

Related Articles:

ブログを書いてる人 宮原礼智(みやはら あやとも)
プロフィールはこちら

子育て・絵本・ワークショップ・Evernote・ScanSnapなど各種イベントの講師をやっております。

宮原礼智への連絡・お問い合わせはコチラまで

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    愛情たっぷりですね
    お子さんも自慢のパパでしょうね

  2. SECRET: 0
    PASS:
    アンカラ 食べたい・・・
    明日 1人になっちゃいましたけど行きま~す!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    同じシングル親として尊敬しますー!

  4. スアニ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お~都内にいらっしゃいますか。
    行けたらいってみようかしらって、いける時間じゃなさそう(-з-)
    今日はしろご飯~♪

  5. SECRET: 0
    PASS:
    東京頑張ってくださいね☆
    福岡から応援しとりますばい!!

タイトルとURLをコピーしました