シングルパパの育児と絵本とクラウドと

シングルパパ10年以上の経験に基づいたちょっとした育児と家事やガジェットノウハウで日々の生活に潤いを

*

P.S.

   

この記事の所要時間: 039

ブログの締めの言葉、作ってみませんか? ブログネタ:ブログの締めの言葉、作ってみませんか? 参加中

僕はブログを始めた頃から
最後にP.S.で締めるようにしてるよ。
ブログは誰かに書く手紙のようにしたいから。
今日は誰に書こう?って思いながら書いてる。
子どもだったり、友人だったり、親だったり、好きな女性だったりね。
だから、最後はP.S.
P.S.ってのは、postscript:追伸
知ってた?
本来は手書きの手紙で書き忘れたことを
後から付け足しで書くためのワザ。
だから、簡単に文章を修正出来る携帯のメールやブログで使うってのは
おかしい話なんだけど
ブログでもいいじゃないかってことで使ってます。
あなたもブログの締めの言葉、考えてみませんか?
P.S.
P.S.ってなんかいいでしょ?

Related Articles:

ブログを書いてる人 宮原礼智(みやはら あやとも)

プロフィールはこちら

子育て・絵本・ワークショップ・Evernote・ScanSnapなど各種イベントの講師をやっております。

宮原礼智への連絡・お問い合わせはコチラまで

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

 - シングルパパの日々の生きザマ

コメント

  1. ままちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お勉強になりました(^0^)/
    P.S
    リトルママ楽しみです♪

  2. スアニ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うん。いいですね。

  関連記事

昭和天皇の墓、武蔵野陵墓地に行ってきたシングルパパ
そうだよ、シングルパパってかっこいいんだぞ!
no image
父子家庭に笑顔を!
フレンチトースト
足跡報告!!!
(簡単朝ごはんレシピ)水切りヨーグルトをつくる
no image
理由はシングルパパだから・・・。
価値観。
護国神社の蚤の市 福岡
no image
子供に、選抜に、ダイヤモンドに、デミグラス。