P.S.

PR
シングルパパの日々の生きザマ

ブログの締めの言葉、作ってみませんか? ブログネタ:ブログの締めの言葉、作ってみませんか? 参加中

僕はブログを始めた頃から
最後にP.S.で締めるようにしてるよ。
ブログは誰かに書く手紙のようにしたいから。
今日は誰に書こう?って思いながら書いてる。
子どもだったり、友人だったり、親だったり、好きな女性だったりね。
だから、最後はP.S.
P.S.ってのは、postscript:追伸
知ってた?
本来は手書きの手紙で書き忘れたことを
後から付け足しで書くためのワザ。
だから、簡単に文章を修正出来る携帯のメールやブログで使うってのは
おかしい話なんだけど
ブログでもいいじゃないかってことで使ってます。
あなたもブログの締めの言葉、考えてみませんか?
P.S.
P.S.ってなんかいいでしょ?

Related Articles:

ブログを書いてる人 宮原礼智(みやはら あやとも)
プロフィールはこちら

子育て・絵本・ワークショップ・Evernote・ScanSnapなど各種イベントの講師をやっております。

宮原礼智への連絡・お問い合わせはコチラまで

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お勉強になりました(^0^)/
    P.S
    リトルママ楽しみです♪

  2. スアニ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うん。いいですね。

タイトルとURLをコピーしました