確信犯。

PR
シングルパパの子育てザマ

子供たちが大喜びだよ!
たまにはこんなメニューも必要だね。
今夜のパパごはんは
チーズハンバーグ
ベーコンサラダ
とき卵スープ

photo:01



ファミレス風に仕上げてみたよ♪
P.S.
ま、今夜は子供たちが喜ぶのわかって作ったんだけどね。
iPhoneからの投稿

Related Articles:

ブログを書いてる人 宮原礼智(みやはら あやとも)
プロフィールはこちら

子育て・絵本・ワークショップ・Evernote・ScanSnapなど各種イベントの講師をやっております。

宮原礼智への連絡・お問い合わせはコチラまで

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

常に見られてる。

PR

ご近所さん
仕事関係
そして
学校の先生
みんな
僕のブログ
見てるんだな・・・。
ま、ブログってそういうもんだからね。
知り合いに見られてることを前提に書いていこう。
滅多なこと書けないね。苦笑
アメンバー限定の記事も書きにくくなっちゃったよ。
ま、とりあえず
家庭訪問の一日目終了。
次は連休明けだよ。
今年の連休は、息子たちの野球三昧であっという間に終わりそうです。
あなたはどんな連休を過ごすのかな?
P.S.
4年生になると、親の絵本の読み聞かせ当番が無くなるんだって。
読み聞かせしたかったのになぁ・・・。
とりあえず、娘のクラスであと2年読み聞かせ当番がんばろっと♪

Related Articles:

ブログを書いてる人 宮原礼智(みやはら あやとも)
プロフィールはこちら

子育て・絵本・ワークショップ・Evernote・ScanSnapなど各種イベントの講師をやっております。

宮原礼智への連絡・お問い合わせはコチラまで

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんなご飯なら、大人でも喜びますね♪

  2. 相合傘 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    長い連休のどこかで私もチーズハンバーグを作っちゃおうっと!(b^ー°)

  3. 菜の花 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ウチもこの連休に作ろうかなぁ♪

  4. TON☆TON より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いつもすごいっすね!!
    ほんと、私が病んでるとき
    勇気もらいます!!
    しっかし、美味しそう♪

  5. SECRET: 0
    PASS:
    本当にファミレス風に仕上がってるね☆
    美味しそう♪
    うちの息子もハンバーグ大好きだわ☆

  6. さとぽん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    完璧じゃないですかっ!
    美味しそう(*^^*)
    こんな時間に見るんじゃなかったなー
    お腹減っちゃった。(笑)

  7. SECRET: 0
    PASS:
    わぁ~
     美味しい~
    でも・・・・
      パパもなかなかの悪よのぉ~^^

  8. SECRET: 0
    PASS:
    私は忙しさのあまり、週の半分は店屋物。作る時も、さっと出来るものばっかりで、バラエティーがほとんどない。イクメンパパさんにはいつも感心します~。( ̄▽ ̄)=3

タイトルとURLをコピーしました