明日のために。

PR

帰宅しました。
夕飯の用意はしていたので
子供たちは
勝手に食べて寝てくれてます。
普通の飲み会だったら行かないけど
息子のチームの親の集まりだったら欠席するわけにはいかないもんね。
まだまだ飲み会は続いてるけど、途中で帰ってきました。
明日は長男の中学校の運動会。
明日は早起きして弁当作りです。
頑張ります!
P.S.
あーあ。
二次会のキャバクラ行きたかったな…涙
iPhoneからの投稿

Related Articles:

ブログを書いてる人 宮原礼智(みやはら あやとも)
プロフィールはこちら

子育て・絵本・ワークショップ・Evernote・ScanSnapなど各種イベントの講師をやっております。

宮原礼智への連絡・お問い合わせはコチラまで

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

パシリっす。

PR
シングルパパの子育てザマ

今日は長男の野球チームの
オヤジたちの飲み会です。
ビアガーデン。
寒い!
中でも僕が一番若い…。
使いっぱしり頑張ってます。苦笑

photo:01



P.S.
男ばかりの飲み会ばっか。
たまには女性もいる飲み会に行きたーい!
iPhoneからの投稿

Related Articles:

ブログを書いてる人 宮原礼智(みやはら あやとも)
プロフィールはこちら

子育て・絵本・ワークショップ・Evernote・ScanSnapなど各種イベントの講師をやっております。

宮原礼智への連絡・お問い合わせはコチラまで

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    編集部飲み会、キャバクラには負けるかもしれんけど、熟キャバで頑張らせていただきます!(笑)
    ひとまず、お弁当、頑張ってくださ~い!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    毎日お疲れ様です~
    野球チームのパパ飲み会とかあるんですね
    子供がスポーツとか始めたら、また新たな
    出会いとかがあっていいですね!!
    ママ飲み会とかもあるんでしょうか!?
    お弁当頑張って下さいね^^
    明日は晴れますように☆

  3. みつき より:

    SECRET: 0
    PASS:
    毎日 お疲れ様です(^-^)/
    明日は天気 良さそうですね♪
    楽しんできて下さい!

  4. みさ吉 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    キャバ残念でしたね(^-^;
    あたしゎオカマバーに行ってみたいです☆ワラ
    お弁当そろそろ完成かな?
    息子ちゃん頑張れ~♪♪

  5. SECRET: 0
    PASS:
    全力で生きてますね!楽しそうです!(=⌒▽⌒=)
    今日はこちらはいい天気!そちらもいい天気かな~!長男君(*^▽^*)がんばれ!!

タイトルとURLをコピーしました