うおりゃーーーっ!

PR

うわぁーーーっ!
思いっきり酒を飲みながら愚痴をこぼしたーい!
誰かに聞いて欲しい…。
でも、今夜は徹夜で仕事だ。
ブログに書けないのが辛ーい!
明日はそのまま大分出張。
パンク寸前っす。
P.S.
別府温泉で癒せるだろうか?
iPhoneからの投稿

Related Articles:

ブログを書いてる人 宮原礼智(みやはら あやとも)
プロフィールはこちら

子育て・絵本・ワークショップ・Evernote・ScanSnapなど各種イベントの講師をやっております。

宮原礼智への連絡・お問い合わせはコチラまで

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

緊急事態を回避。

PR
シングルパパの子育てザマ

今朝。
時刻は7時。
起きてきた長男が、おはようより先に一言。
「今日は運動会の予備日だから、弁当がいるよ」
って…。
今ごろ言うなー!
朝から
電子レンジの音が部屋に何度も鳴り響く。
よかったー。
冷凍食品の買いだめしてて。

photo:01



半分以上
冷食なお弁当。
ま、なんとかなっただけオッケー!
P.S.
弁当が必要なら前日の夕方までに教えてくれ!
iPhoneからの投稿

Related Articles:

ブログを書いてる人 宮原礼智(みやはら あやとも)
プロフィールはこちら

子育て・絵本・ワークショップ・Evernote・ScanSnapなど各種イベントの講師をやっております。

宮原礼智への連絡・お問い合わせはコチラまで

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    別府温泉 一緒に入って癒してあげたいっ!(>_<) あたしも癒されたいっ!(ノ_・。) たまには。。。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    時間ができたらいっぱいはきだいてください。

  3. たまひろ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私も思いっきり飲んで愚痴りたい気分です(T_T)
    別府温泉はいいですよね(^^)v私の田舎です(o^o^o)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    お酒飲む暇があれば睡眠を取りましょう!飲んで愚痴るよりスッキリしますよ。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    アタシでもよければいつでも愚痴聞きますよ~!温泉トークしますかっ!昨日はアタシも愚痴りたい気分でしたあ最近増えた気がするけど、今回は聞き役に撤しますばい

  6. SECRET: 0
    PASS:
    全く同感です!!

  7. SECRET: 0
    PASS:
    どんまい!

  8. SECRET: 0
    PASS:
    おっと~っ、明日は大分ですか?
    別府に住むバツイチ子持ちのあこちゃんですo(^-^)o
    別府温泉で、癒されて下さいね♪

  9. FUJIMOTO より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ペタありがとうございます。
    お仕事がんばってくださーい!

  10. まみ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    です…。
    とりあえず1人晩酌^^
    愚痴らなくても、誰かと飲みたいです。
    温泉で癒されてきてくださいね('-^*)/

  11. SECRET: 0
    PASS:
    そんな時ありますよね(-0-)/乾杯~!!でスッキリしたい時って飲みすぎちゃうから温泉で癒されるの良いかも^^)でもしゃべるとスッキリしますよね!

  12. ひさ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    温泉で癒やされたらいいですが。
    いつも頑張ってらっしゃるので、いーっぱい愚痴っていいと思いまふ。

  13. じゅん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    頑張ってますか?

  14. SECRET: 0
    PASS:
    近かったら、ぜひ、お酒のお相手したいなあ~。
    (でも、私は突っ込むかもしれないけどね~!)

  15. SECRET: 0
    PASS:
    こんちにわ!はじめてお邪魔しました(=⌒▽⌒=)
    シングルでお子さん3人?!と
    驚いてクリックしたら、こちらのブログにきちゃいました(;´▽`A“
    パパさんの頑張りに私も頑張らないと!って勇気づけられました!!

  16. ユウ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    仕事も大変だけど  温泉で息抜きして 体を充電してください☆
    ファイト!!

タイトルとURLをコピーしました