負けるもんか!

PR
シングルパパの子育てザマ

こんばんわ。
風呂上がりに裸のまま
晩ご飯の用意をしていたら
胸に油が飛んで
えらいことになったシングルパパです。
今日は仕事をサッサと終わらせて
着替えて子どもたちのドッヂボールの練習試合に行きました。
うちのチーム、今年は強いよー!
今のところ引き分けはあるけど、負けがない!
今年は本当に優勝が狙えるんじゃないかとマジになってる監督です。笑
まわりのチームに比べて
かなり厳しい監督ですが、子供たちは素直についてきてくれてるのが嬉しくて、ついつい熱くなってしまいます。
ドッヂボールから帰ってきてから
今夜のパパごはん。
今夜は

photo:01



鶏肉の甘酢炒め
じゃがかつお
シューマイです。

photo:02



ダイエット中のパパは
シューマイ二個だけで我慢です。
明日は久々に女子を交えての飲み会に行ってきます♪
飲み会のご報告は次回のブログ記事で!笑
P.S.
胸に小さい火傷がポツポツと…。
iPhoneからの投稿

Related Articles:

ブログを書いてる人 宮原礼智(みやはら あやとも)
プロフィールはこちら

子育て・絵本・ワークショップ・Evernote・ScanSnapなど各種イベントの講師をやっております。

宮原礼智への連絡・お問い合わせはコチラまで

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

コメント

  1. たまひろ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    シングルパパさん(;^_^A
    肌かんぼで炒め物はまずいですよσ(^_^;)
    やけどの跡が残らないようにオロナイン塗った方がいいですよ!お大事にしてください!

  2. イザベラ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    昨日から全部読みました。 
    しっかりママよりママしていますね! 
    毎回パパごはんのバランスの良さに驚かされます。
    スポーツに熱いパパカッコいいです(^^)v

  3. SECRET: 0
    PASS:
    油跳ねたの胸で良かったですね(≧ε≦)
    明日の飲み会楽しんできてくださ~い!
    ワタシは今日、めちゃめちゃバーベキュー頑張りました。完璧に男役
    ま、仕事でですけどね
    最近、女役をしてない気がする四十路のシンママ。
    切ないわあ~(笑)

  4. やぁ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ホント、いつもおいしそうな晩ごはんですね☆
    あしたは女子との飲み会・・・
    はじけてきて下さいо(ж>▽<)y ☆

  5. 喜屋武 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ダイエットなんて偉いぞ!!
    私は明日、六本木のラテンダンスクラブで夜遊びだぜ!!いえい!

  6. としちん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    女子を交えての呑み会・・
    弾けちゃってください!

  7. rumizou より:

    SECRET: 0
    PASS:
    子供達は幸せだな~。
    lこれで悪い子に育つわけがない!(・∀・)
    わたしは、ものすごく手抜きで育ててきたから
    ここにくると今までを反省します。
    今も彼氏に甘え放題です(笑)

  8. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは☆
    ぐるっぽに入らせて頂いてるものですo(^-^)o
    久しぶりすぎる位久しぶりに遊びにきました*ご飯すごく美味しそう☆油、飛びますよねぇ~☆私もよくやる(笑)愛情伝わる素晴らしいブログ♪また遊びに来させてください☆

  9. ひさ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いつもながら美味しそ~(≧▽≦)
    レシピ教えてほしいです(^-^)

  10. マッキー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ペタありがとうございます。油は大丈夫ですか
    おいしそう。

  11. あゆち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    美味しそうなご飯を見たら、
    空腹のお腹が悲鳴をあげそうです(@д@;)
    ドッヂボール、良いとこまで云っちゃって下さい!!
    子どもたちがついてきてくれるのは、パパさんが魅力ある人だからですよ☆(^_-)

  12. さきや★ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    裸にエプロン?!www
    せめてエプロンくらいしようねw
    ダイエットって、飲み会は行くんだww
    そっちのがよっぽど太るけど?!www

  13. SECRET: 0
    PASS:
    いつも楽しく拝見させていただいています
    火傷の具合はどうですか
    油ハネ危険ですよね
    飲み会で少しはストレス発散できるといいですね

  14. SECRET: 0
    PASS:
    お風呂上がりに
    真っ裸でご飯作ってると
    洋服のありがたみを実感します
    揚げ物なんてやった日には
    ひとりで
    アチャー!!オチョー!!と叫んでます
    ↑どうやらその時だけ
    ブルースリーが降りてくる模様…

  15. みきどん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    本日(5日)の読売新聞に
    『婚活女性 求む「イクメン」』
    という記事が載ってました。
    (*^□^*)
    イクメン候補の共通の特徴10項目は、なるほど~と思いながらも、最近の女性がいかに社会進出しているかを感じました。
    w(°O°)w

タイトルとURLをコピーしました