真面目なエロネタ。

PR
シングルパパの日々の生きザマ

いつの間にか○○よりも年上になっていた ブログネタ:いつの間にか○○よりも年上になっていた 参加中

あるある!!
これで
あぁぁぁ歳をとったなぁって思ったのは
ハタチ前後だね。
中学生の頃からずっと
お世話になってた人たち
みんな年上のお姉さんだった。
それが二十歳を超えたあたりから
年下が出てきだした。
いつのまにか年下のオネエちゃんにお世話になるようになってきた。
そのオネエちゃん
男性ならわかるよね?
そ。
AV女優さんです。笑

いわゆる
オカズです。
その頃に
年下の女優さんが出てきて
衝撃を受け
あぁぁぁ
俺も歳をとったなぁって思ったのでした。
うちの長男、現在中学2年生。
もうお世話になってるのかなぁ?
気づいても本人に言ったりはしないけどね。
僕が中学生の時
部屋に隠し持っていた
エロ本やビデオを親に見つかって家出した経験があるからね。爆
息子に家出されちゃ困る。
P.S.
たまにはこんな記事もいいよね?
真面目な思春期男子の話だから。笑

Related Articles:

ブログを書いてる人 宮原礼智(みやはら あやとも)
プロフィールはこちら

子育て・絵本・ワークショップ・Evernote・ScanSnapなど各種イベントの講師をやっております。

宮原礼智への連絡・お問い合わせはコチラまで

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    最近熟女ブームですから、今から年上にお世話に…なんてのもあるかも?
    あ、パパさんは若い子ずきですね、きっと。
    失礼しました~
    私は子供の時に、親のエロ本見つけて、キモっ!って思いましたけど。いやあ、あの頃はピュアでしたから(笑)
    そのうち、息子くんのエロ本を共有したり…なんて事も男同士の密かな楽しみかも!

  2. 喜屋武 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    昔ならなら年上をオヤジとして見てたのに最近カッコイイと思うようになった&昔なら年上がナンパしてきてたのに今は年下がナンパしてくる(゜Q。)
    歳取ったざます。

  3. さとぽん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うちの息子の初めてのエロ本発見は中学生だった~(///∇//)
    今では、ネットでエロ画像を入手しているらしい。
    健康な男の子です(*^.^*)

  4. ユカ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    とんこつ嫁のゆっかちんです。覚えてますかw
    ツイッター経由でここにたどり着きました。
    久々にのぞいた日記がエロねたとは、、、
    らっきー。
    最近の中学生は、そっち方面意外と興味ない子が多いみたいですよ。
    興味あってもあまり表に出さないのかな?
    形として目に付きだすのは、もうちょっと大人になってからかもw
    それにしても、、、もう中学生なんですね。
    他所んちの子の成長は早い!

  5. あゆち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うちも男の子2人だし…思春期になったら、その辺も踏まえて部屋を与えてあげた方が良いのかな??
    その前に引っ越せれば良いんですけど(´・ω・`)

  6. セリア より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うちの長男は、つい最近pcでグラドルを開いていた・・
    それもEカップのグラドル( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
    母は自分にない物だから~思わず見入ってしまった(大笑)
    見ている私もどうかと・・(笑)
    野球&食べ物しか興味ないと思ってた息子が・・
    母の胸中は、ちと複雑だった~(*゚ー゚)ゞ

  7. あきら より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私は甲子園球児だったなぁ。。。
    ウチの息子は6年生でした。机の引き出しに鍵掛けて3冊(笑)こっそり隅から隅まで読んじゃった(`∇´ゞ←息子の性癖がどぅなのかを確認してみましたwww

  8. グラ☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    中3の息子が居てるんだけど、男一人だし、そんなものは家に無いんだよね~。
    どうしてるんだろ?
    でも、最近、息子の御風呂が長くなった気がするんだけど・・・・・関係あるかな?

  9. SECRET: 0
    PASS:
    全然いいです。逆に男の子を持つパパからこんなご意見を聞けて良かったです。(笑)子育てって綺麗事ではなく、ガチンコ対決だと思いますから、こういう事が普通なんだって思います。また是非パパの立場からのあれやこれやのご意見お願いしますね。いつも参考にさせて頂いてます。

  10. K1 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あるある!と思いながら読ませて頂きました。
    自分も部屋に隠してたな~とか(笑)
    俺も時々借りますが、めっきり熟成系。年下には何かハードルの高さを感じます。
    いいじゃないですか!
    健全な一般男子です!!
    又読みに来まーす(^_^)

  11. SECRET: 0
    PASS:
    なるほど~。女性にはなかなかわからない、お世話人話ですね。わたしにしてみたら、TVで楽しませてもらってるアイドルグループがいつのまにか年下に…(今では息子よりも年下に(-"-;A)みたいな感じですかね??
    それよりわたしは、息子がとうとう、「わたしがお兄ちゃんを産んだ年」になってきたよ!今からいろいろあるんだと思うと、ヒヤヒヤです。(まさに自分がやってきたように!!目を離すと大それた事をやらかすのは、子供より大人の方が心配だよっ!わたしにしてみたら! ̄_ ̄ i)
    でも、子供を信頼するって言う事は、なにも問題がないだろうと信頼するのではなく、なにか問題が起こっても、力を合わせて乗り越えられると信頼する事…が、信頼ってものじゃないかなと思ってます。そう思わないと、自分、親不孝すぎてやってけないですから。(;´▽`A“
    先日からパパさんのブログをのぞいてたら、久々にいろいろ考えちゃいました。(=⌒▽⌒=)長いコメント失礼しました。

  12. SECRET: 0
    PASS:
    ナイスです

  13. ゆき より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いつも読み逃げさせてもらっていました。。。
    元気がなくなるとここへ来させてもらっています。
    今日も元気をもらおう!とお邪魔したら、、、
    エロネタでした(笑)
    違う意味で、笑えて元気もらいました(≧▽≦)

  14. りこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    色々と蓄積されちゃうから大変ですな~men's(≧∇≦)←これでも自粛modeです。
    家の長男は中3…時々、息子のムスコが大変なことに…(^w^)
    倖田來未を見てただけなのに…多感な年頃です。
    指さして笑ってやりました(≧∇≦)

  15. **Nayuko** より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんわ('-'*)
    私も一人親で 中2の息子と小6の娘を育てています☆
    息子の別名……
    『エロ大魔神』(爆)
    自由奔放に育て過ぎたみたいです(笑)
    とても優しい息子です♪

  16. SECRET: 0
    PASS:
    うちの息子は小学校1年生。
    やっぱりそんな日が来ますよね。
    すでに最近 テレビで水着の女性を見て
    食い入るように見入ってますもん。
    はぁ・・・
    ママ大好きーなおっぱい星人はもういなくなっちゃうんですねぇ。

  17. SECRET: 0
    PASS:
    初コメントです!!
    その気持ち20歳ですがわかります。
    今から子供が生まれてくるのに切なくなります(涙

タイトルとURLをコピーしました