こんなのもヲタクって言うんだろうね。

PR
シングルパパの日々の生きザマ

iPhone欲しい? ブログネタ:iPhone欲しい? 参加中

iphoneどころじゃないよ。
やっとというか
とうとうというか
三種の神器が
揃いました。
$シングルファザーの公式ブログ:壮絶、悶絶 子供3人シングルパパのカミングアウト!
僕の営業カバンの中には
この3種の神器があれば
もう何もいりません。
小さいやつは
晩ごはんのレシピから
銀行の口座まで
全部入ってる。
大きいやつは
今、ドラマでキムタクが使ってるようです。
講演での資料やプロジェクターを使ったプレゼンテーションには欠かせません。
中くらいのやつは
営業でプレゼンテーションのための資料やカタログを入れるようにしました。
今後、絵本の読み聞かせにも使っていきます。
昔、広告屋でデザイナーだったときは
ずっとマックを使ってました。
仕事を辞めて
ネットショップをするようになってから
しばらくウインドウズを使ってましたが
携帯がiphoneになってから
パソコンもMacにしました。
で、今回
ipad
これがまたイイ!!!!
KeynoteとEvernoteというソフトがとても使いやすくて
今は在庫不足な状態で持ってるだけでオサレ。笑
コレらとは別にipodも二つ持ってるんだけど
それは長男と娘が使ってます。
新しく出たiphone4
正直欲しいね・・・。
でもあと一年以上買い換えられないなぁ~。
P.S.
今週、パパごはん書いてないなぁ~

Related Articles:

ブログを書いてる人 宮原礼智(みやはら あやとも)
プロフィールはこちら

子育て・絵本・ワークショップ・Evernote・ScanSnapなど各種イベントの講師をやっております。

宮原礼智への連絡・お問い合わせはコチラまで

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    padいいですね~。
    周りにまだいないので、パパさんいっちばーん!
    今度ご一緒する機会に、絶対触らせてくださ~い!
    ソフトタッチでいきますからあ~* ̄0 ̄)ノ

  2. Hanae より:

    SECRET: 0
    PASS:
    初コメです!
    シングルのぐるっぽからきました^^
    わたしもMacですが、ぜんぜん使いこなせません><
    でもiPadは気になってるんですよね♪
    読み聞かせも出来るんですね!
    ますます欲しくなりました^^

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >ハピマ編集長さん
    いつも持ち歩きますので
    今度お見せしますね♪

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >Hanaeさん
    Mac使ってるんですね!
    Macを使っている人とは
    無条件で仲良くなれます。笑
    今後ともよろしくです♪

  5. Fledge より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おー!
    いーなー(>_<)

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >Fledgeさん
    買おうか買うまいか、悩んだあげく
    どうせ買うなら早いほうがいいと思って
    予約して買いました。
    買ってよかったなーと思います♪

  7. SECRET: 0
    PASS:
    Macユーザーさんだったんですね。デザインの世界では欠かせませんね。私はWinは一切使えない程の、Macユーザーです。(自慢できないけど;´▽`A“)
    しかし、家からほとんど出ない私は、携帯すらほとんど使ってないので、iPhoneやらiPadやらは、使用目的が思いつかなくて…あったらあったで、きっと便利なんだろうなとは思うんだけどね。
    携帯ぐらいは次に買い替える時はiPhoneにしようかなと思うんだけど…。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    >わだきみこさん
    マックユーザーですよ!
    実は僕もipadに関しては使用目的が思いつかなかったんですよね~
    理由は後付けです。笑

  9. ちんどん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    22歳の時に大枚はたいてPower M ac8100/80AVを
    購入して以来、ずっとMacです。
    iPhoneはありませんが
    マシンは会社も自宅もMacです。
    誕生日に起動すると出てくる
    happy birthdayメッセージが
    嬉しかったなあ…

タイトルとURLをコピーしました