シングルパパの育児と絵本とクラウドと

シングルパパ10年以上の経験に基づいたちょっとした育児と家事やガジェットノウハウで日々の生活に潤いを

*

二度寝ならず。

   

この記事の所要時間: 023

おはようございます。
昨日の天気予報では大雨になるってことだったので
思いっきり楽勝こいていたのに
目がさめると、雨なんて降ってない!
今日の次男のソフトボールは
弁当の日。
なので
今朝のパパ弁当

photo:01


サッサと詰めて
パパは自分の早朝野球に行ってきます!
photo:02


娘はまだ寝てます。
起きたら、パパの試合を見にくると思います。
P.S.
大雨で二度寝する予定だったのに~。
iPhoneからの投稿

Related Articles:

ブログを書いてる人 宮原礼智(みやはら あやとも)

プロフィールはこちら

子育て・絵本・ワークショップ・Evernote・ScanSnapなど各種イベントの講師をやっております。

宮原礼智への連絡・お問い合わせはコチラまで

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

 - 雑記帳

  関連記事

絵本の世界をDIY「どうぞのいす」
iPhoneでジョブズよりもちゃんと変換される謎の人物とはナンナンダ?
話題の「ヨーグリーナ&天然水」を本気で自分で作ってみたところ…。
精神的に落ち着くためにやること3つ。
実用新案出願中?絵本のようになる名刺。
他人から「自粛しろっ!」と言われる「他粛フォース」について思うシングルパパ
チキチキパンパンサラダレシピ:シングルパパの朝ごはん
05038221672という電話番号のワン切りサギ に注意!特に携帯持ってる子どもに。シングルパパブログ
「がんばろう九州」に違和感を感じる福岡在住シングルパパ
シングルパパの女子力アップの秘密。