あのスキャナメーカーから送ってきたものが・・・。

PR
ScanSnap

さて、なんだ?

どうもScanSnapアンバサダーの宮原サンです。

NewImage

あのScanSnapのメーカーPFUさんから

なにやら送ってきました。

20140125114747

アンバサダーなので、ときどきサプライズで商品が送ってくるのです。

アンバサダーに任命していただき、感謝です。

ダンボールを開けると

20140125114407

 

 

おやおや?

 

 

20140125114455

 

おやおやおや???

 

ゲームセンターのボタンのようです。

 

ハイパーオリンピックでゴリゴリと連打していた頃を思い出します。

 

こ、これはっ!

 

NewImage

ScanSnap SV600用のリモコンスイッチです。

素敵です。

ScanSnapの中で僕が一番大好きなのはSV600なのです。

いつもScanSnap SV600を使って絵本を非破壊スキャンしております。 

 

絵本のScanをしてると、両側を抑えるのでスキャンボタンが押せないわけです。

そこで、このスイッチを使って足で押そうってものなのです。

 

これから、セッテイングします。

 

この効率的な使い方はもう頭の中にあるのです。

 

宮原サン的な使い方は後日レポートしますね。

 

P.S.
ガタガタガタガタ、ウイーン、ガタガタガタガタ、ウイーンって使い方をしようと思います。
ブックプレッサーもかなり便利ですよ。 

 

Related Articles:

ブログを書いてる人 宮原礼智(みやはら あやとも)
プロフィールはこちら

子育て・絵本・ワークショップ・Evernote・ScanSnapなど各種イベントの講師をやっております。

宮原礼智への連絡・お問い合わせはコチラまで

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

コメント

タイトルとURLをコピーしました