シングルパパの育児と絵本とクラウドと

シングルパパ10年以上の経験に基づいたちょっとした育児と家事やガジェットノウハウで日々の生活に潤いを

*

雑餉隈(ざっしょのくま)ランチ探訪 絆食堂

   

この記事の所要時間: 18

絆食堂です。

絆食堂
2、3年前までは

「かねこ食堂」という名前でしたが、経営者が変わったようで

名前もその時に変わったみたいです。

西鉄雑餉隈駅から商店街側に出て行き、すぐに右に曲がりまっすぐ300メートルほどの場所にあります。

メニューはほとんどの定食が650円です。

今回はスタミナ鉄板定食を注文しました。

絆食堂 スタミナ鉄板定食
絆食堂 スタミナ鉄板定食
これは、雑餉隈でもまた有名な焼肉屋さんの

「びっくり亭」風です。

びっくり亭はまた後日に紹介するつもりです。

辛味噌です。
辛味噌
これを鉄板に入れて、脂で溶かしながらつけて食べます。


美味しいです。

びっくり亭には及びませんが、ここはボリュームがすごいのです。

全ての定食のボリュームがハンパない。

食べ終わるとすっげえお腹いっぱいになります。

650円という価格はサラリーマンのランチとして、雑餉隈ではちょいと高めですが、きっと満足出来ることでしょう。

P.S.
ちなみに通常は僕のランチの価格帯は500円が限度です。
雑餉隈界隈はだいたいその価格帯でランチを食べることができます。

宮原 礼智 (Evernote&ScanSnapアンバサダー&シングルパパ)

Related Articles:

ブログを書いてる人 宮原礼智(みやはら あやとも)

プロフィールはこちら

子育て・絵本・ワークショップ・Evernote・ScanSnapなど各種イベントの講師をやっております。

宮原礼智への連絡・お問い合わせはコチラまで

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

 - ランチ

  関連記事

福岡 赤坂 うどん処松島
カレーが好きなヤツちょっと来い。雑餉隈のカレー屋がもっと評価されるべき理由を上げていくから。
雑餉隈 ランチ探訪 「多幸」