ボックスティッシュが一瞬でウエットティッシュになるティッシュボックスは一つじゃ足りない。

PR
ガジェット
PR

一部屋に一箱

ルテラ

僕は鼻血っ子でした。

何かあるとすぐに鼻血が出てきます。

寝るときは必ず枕元にボックスティッシュを置いてないとダメでした。

置いてても目が覚めると顔や枕が血だらけ。

アレルギー性鼻炎も持っており、鼻血が出なくても鼻をいつもズルズルいわせる。

部屋のあちこちにボックスティッシュを置いて、鼻をかみまくる。

鼻の穴はおかげでいつもヒリヒリなのです。

鼻が痛いのでウエットティッシュを使ったりもします。

家には全ての部屋にボックスティッシュは配備されてます。

でもウエットティッシュは家に一つ。

ボックスティッシュはまとめ買いするけど、ウエットティッシュは何故か毎回一つしか買わないんですよね。

そんな時に見つけたのがコレ。

<

p>ティッシュボックス ルテラ

これは素晴らしい商品です。

ボックスティッシュを入れるボックス

ルテラ

その中に除菌アルコールを入れておきます。

ティッシュをひっぱり出して、必要な時には取り出し口の隣でワンプッシュ。

あっと言う間にウエットティッシュになるのです。

かなり便利です。

ちょっとティッシュを濡らしたい時に蛇口まで走る必要がない。

ウエットティッシュを探す必要がない。

我が家の各部屋に実戦配備されたのです。

台所とリビングとパソコン周りには除菌アルコール入り。

他の部屋や枕元には真水を入れてます。

キーボードやスマホやPCの画面を拭くのにとてもいい。

リビングのテーブルをちょっと拭きたい時にもピシャリ!

鼻がヒリヒリする時もいい!

コレを知ると本当に各部屋に欲しくなってしまうわけです。

まずは一家に一つ。

いかがですか?

ミニサイズもあるので、そっちもオススメです。

ティッシュボックス ルテラ ホワイト 76058
by カエレバ
ティッシュボックス ルテラ ミニ ホワイト 76105
by カエレバ

 

 

宮原 礼智 (Evernote&ScanSnapアンバサダー&シングルパパ)

Related Articles:

ブログを書いてる人 宮原礼智(みやはら あやとも)
プロフィールはこちら

子育て・絵本・ワークショップ・Evernote・ScanSnapなど各種イベントの講師をやっております。

宮原礼智への連絡・お問い合わせはコチラまで

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

コメント

  1. […] ボックスティッシュが一瞬でウエットティッシュになるティッシュボックスは一つじゃ足りない。 | シングルパパの育児と絵本とクラウドと […]

タイトルとURLをコピーしました