シングルパパの育児と絵本とクラウドと

シングルパパ10年以上の経験に基づいたちょっとした育児と家事やガジェットノウハウで日々の生活に潤いを

*

ついにベールを脱いだPFUの新プロダクトSnapLite

   

この記事の所要時間: 239

SnapLite

これがSnapLiteだ!


出ました!

ScanSnapを出してるメーカー、PFUから新しいプロダクトの発表です。

一言で言うとScanSnap SV600をiPhoneを使って女子向けにコンパクトにしたって感じかな。






























































5月24日 新製品「SnapLite」デビュー記念イベント | セミナー&イベント | docomosmartphone lounge [福岡] | NTTドコモ

福岡のScanSnapアンバサダー三人がまた福岡のクラウド女子のためのイベントとして開催しちゃいます。

もちろん、PFUが全面協力です。

どこよりも先にSnapLiteをいじくり倒せるチャンス!

ぜひ、ご参加くださいね。

今日から発売のSnapLite

今スグゲットしたい方は↓こちらをポチッと♪

 

 

Related Articles:

ブログを書いてる人 宮原礼智(みやはら あやとも)

プロフィールはこちら

子育て・絵本・ワークショップ・Evernote・ScanSnapなど各種イベントの講師をやっております。

宮原礼智への連絡・お問い合わせはコチラまで

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

 - ScanSnap, ガジェット , ,

  関連記事

卒業アルバムを全ページスキャンしてスマホに入れて持ち歩くと、同窓会でシェアできて盛り上がるよ。シングルパパブログ
デトックスウォーターを大容量で持ち歩けるおしゃれな水筒(nalgeneボトル)
女子小学生的SnapLiteの使い方
ブログの更新はMarseditとSLPRO X(するぷろX)が便利。いつでもどこでもすぐ書ける。
「卓上掃除機 ミニクリーナーⅡ」ってのが机の消しごむカス掃除に超便利だった。
ScanSnap IX100は今スグに買うべきスキャナーだよ。
アラジンとバルミューダのトースターを比較してみた結果、シングルパパが選んだのは…
100均(キャンドゥ)のゆで卵グッズは本当に使えるのか試してみた結果。
スレートボードでシングルパパの食卓がちょいとおしゃれになるぞ。
小学校の思い出の教科書たちはScanSnapとEvernoteでクラウドへ。クラウドパパ直伝の自炊娘。