シングルパパの育児と絵本とクラウドと

シングルパパ10年以上の経験に基づいたちょっとした育児と家事やガジェットノウハウで日々の生活に潤いを

*

木製 アカシアの食器たち

      2014/12/23

この記事の所要時間: 021

食器棚を片づけようと思ってテーブルに出して並べてみた。

こつこつと集めてきた。

眺めてるだけでニヤけてしまう。

やっぱり、木が好きだなー!

たまらんばいっ!
from Instagram



Related Articles:

ブログを書いてる人 宮原礼智(みやはら あやとも)

プロフィールはこちら

子育て・絵本・ワークショップ・Evernote・ScanSnapなど各種イベントの講師をやっております。

宮原礼智への連絡・お問い合わせはコチラまで

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

 - 家事ザマ

  関連記事

[作り方]アンチョビガーリックバターが美味すぎて、ずっと舐めていたいレベル。
乾燥わかめ初心者はこれだけは読んどけ!
真っ白の木のテーブルを古びた感じにエイジング加工する簡単な方法。
DIY ジャーと黒板塗料を使ってコーヒー豆やおつまみ保存、管理をする。
シングルパパ的エッグインクラウドの作り方
iPhoneアプリを立ち上げて乗るだけで自分のカラダのデータが蓄積される。タニタ体組成計 innerScan DUAL RD-901
おしゃピク(おしゃれなピクニック)がしたいシングルパパ
シングルパパだからBRUNOのホットプレートがちょうどいい。
シングルパパの朝ごはん。フライパンいらずのチーズフレンチトーストの作り方
(DIY番外編)ホームセンターを120%使い倒す方法。