シングルパパの育児と絵本とクラウドと

シングルパパ10年以上の経験に基づいたちょっとした育児と家事やガジェットノウハウで日々の生活に潤いを

*

福岡 桜坂のパン屋さんのシュトーレンで目からうろこ。

      2014/12/23

この記事の所要時間: 033


from Instagram


桜坂のパン屋さんル・パン・リュストーでもらった熟成パン

シュトーレン

朝ごはんに食べようと思って味見してみたらなにこれっ!

これは朝ごはんじゃねーよ。

朝に食べたらもったいない。
チビチビ食べるもんだ。

チビチビといえばこれだ。

バーボンだ。このパンはバーボンによく合う。

すっごく上品な味。目からウロコのパンだ。

「7mmの厚さで切ってね」と言われたけど、よくわからん。

てきとーにこれくらいだろうって厚さで切った。

1cmでも5mmでもあまり変わらないと思うけど、やっぱり7mmが大事なんだろうね。

ほんっとに美味しい。

Related Articles:

ブログを書いてる人 宮原礼智(みやはら あやとも)

プロフィールはこちら

子育て・絵本・ワークショップ・Evernote・ScanSnapなど各種イベントの講師をやっております。

宮原礼智への連絡・お問い合わせはコチラまで

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

 - シングルパパのつぶやきザマ

  関連記事

ニートになるか夢を持つか、子どもの将来は親の一言で決まる。
ルンバ
.温めてそっとさすってあげる。
昨晩は娘の友達が二人、我が家にお泊り。
バカなフリをしたことあります?シングルパパはよくやりますよ。
北九州に「こどもと母のとしょかん」という男女共同参画という言葉を一切無視した図書館がある。
今朝は旗当番。
今日は高さにチャレンジしてみた。
洋服がダサいシングルパパはSNSアプリに頼る。「WEAR」
シングルパパなので、恋愛のパワースポットに行ってみた(福岡県 筑後市 恋木神社)