シングルパパの育児と絵本とクラウドと

シングルパパ10年以上の経験に基づいたちょっとした育児と家事やガジェットノウハウで日々の生活に潤いを

*

今年最初の絵本ライブ開催 @福岡市男女共同参画センターアミカス

   

この記事の所要時間: 047

来たる3月8日


福岡市男女共同参画センターアミカスにおいて


パパ向けの絵本講座と絵本ライブをやります。





講演は僕の絵本と子育てに関しての話と

絵本を楽しむコツなんかを話します。

最後は子どもたちも交えての絵本ライブで

思いっきり絵本を楽しんでもらいます。

お申し込みはアミカスのホームページへコチラ

肩肘張るような絵本の読み聞かせとは違います。

素敵な父子のご参加をお待ちしております。


宮原礼智(シングルパパ、evernoteアンバサダー、ScanSnapアンバサダー)

Related Articles:

ブログを書いてる人 宮原礼智(みやはら あやとも)

プロフィールはこちら

子育て・絵本・ワークショップ・Evernote・ScanSnapなど各種イベントの講師をやっております。

宮原礼智への連絡・お問い合わせはコチラまで

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

 - 絵本のひみつ基地 ,

  関連記事

20140124190838
[絵本の秘密基地]こうしてぼくは海賊になった
thumbnail.jpg
この絵本は全力で紹介する価値がある!「リンドバーグ 空飛ぶネズミの大冒険」最後は壮大な映画を一本見終わったような感覚に。
子どもがグズグズ言うとすぐにスマホを渡す親って育児放棄だよね。クリエイティブな子育てしましょうよ。
thumbnail.jpg
Evernote活用!読書メモや蔵書管理を簡単にするアプリ「BookEver」
20140122103313
なぜ、僕は絵本を読むのか。
NewImage.png
大人が絵本に触れないと、子供の手にはわたらない。
slooProImg_20150313225354.jpg
ひさびさにクリエイティブな絵本を紹介するよ。「ワークマンステンシル」
thumbnail.jpg
ACジャパンのCM「子どもの読書推進会議」について思うシングルパパ。
10903655_1541813836075436_910201226_n
西日本新聞の一面記事に「読みメン」として紹介されました。