シングルパパの育児と絵本とクラウドと

シングルパパ10年以上の経験に基づいたちょっとした育児と家事やガジェットノウハウで日々の生活に潤いを

*

おしゃれな木のバターケースがあるだけで、朝のパンが5倍美味しく食べられる。

   

この記事の所要時間: 10


どうも、木が好きなシングルパパです。

木って本当にいいです。

ぬくもりを感じます。

食器も木製を集めてます。

で、今回とりあげるのは



これです。


バターって、銀紙で包まれれてて紙の箱に入ってるやつを買ってます。

ケースを買う前は銀紙をめくってバターナイフで切りながら使って、また銀紙で包む。

そんなやり方だったんですが

これがあまりにもスマートではない。

美しくないわけです。

そんな中、このバターケースと出会ったのです。

これがあると銀紙を大事にしなくていい。

すぐに全部めくって捨ててしまいます。

そしてバターケースにイン!

バターナイフも木製。

これを使ってパンに塗ると、それだけで朝ごはんがトキメキます。

ガツガツと食べずに心なしか優雅に朝食を迎えられます。

最高ですね。

さよなら銀紙、こんにちはバターケースなのです。

宮原礼智(シングルパパ、evernoteアンバサダー、ScanSnapアンバサダー)

Related Articles:

ブログを書いてる人 宮原礼智(みやはら あやとも)

プロフィールはこちら

子育て・絵本・ワークショップ・Evernote・ScanSnapなど各種イベントの講師をやっております。

宮原礼智への連絡・お問い合わせはコチラまで

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

 - 雑記帳 ,

  関連記事

チキチキパンパンサラダレシピ:シングルパパの朝ごはん
SNSで手っ取り早くイクメンアピールする5つの方法。
「子どものプリントをEvernoteに!」ちょっとその前に。
シングルパパは次になにやるの?
あさイチ(NHK)で放送されてた「バナナのおいしい保存方法」
退会するとスッキリするらしい。Facebookって一体なんだろう?
アレが凄くなるという「酢玉ねぎ」を作ってみたシングルパパ。
たむけんと紗理奈が付き合ってたとは・・・。
※明日差し押さえに伺います※ というメールがきた。
逃げられない。