結婚しました。壁ドンから始まりました。シングルパパじゃなくなりました。今日はイノベーションの日です。

PR
雑記帳

毎年、今日という日はネットでいろんな企業が技ありっ!て感じのジョークニュースをリリースします。

遊び心ってとても大事です。

僕も毎年この日は結婚発表の日となってます。

12年前に再度独身になってから、mixiに始まりFacebookやブログに至るまで毎年、毎年結婚を発表し続けています。

毎年、どんな結婚発表をしようかと頭を悩ませます。

周りの人たちも慣れてきて楽しみにしてくれてる方もいるし、まだ僕のことを知って間もない人は祝福してくれるし、本当に驚いてくれます。


エイプリルフールって日はそういう日なんですよね。

年に一度ジョークを真剣に考える日。

あの人をジョークで驚かせたい!

あの人をジョークで喜ばせたい!

エイプリルフール、四月バカ!

バカで結構、晩めし食うな。

僕が大好きなスティーブ ジョブズも

言ってました。

Stay hungry, stay foolish

新年度の最初の日に大きく振り子を振って、勢いをつけて、振り幅を大きくする。

そんなジョークを飛ばしていきたいですね。

ジョークから始まるイノベーションもあるはずです。

宮原礼智(シングルパパ、evernoteアンバサダー、ScanSnapアンバサダー)

Related Articles:

ブログを書いてる人 宮原礼智(みやはら あやとも)
プロフィールはこちら

子育て・絵本・ワークショップ・Evernote・ScanSnapなど各種イベントの講師をやっております。

宮原礼智への連絡・お問い合わせはコチラまで

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

コメント

タイトルとURLをコピーしました