動画で見るダイソーやキャンドゥで売ってるクッションケースでScanSnap ix100のソフトケースの作り方

PR
ScanSnap

ScanSnap ix100

PR

ScanSnapのクッションケースが100円で出来るよ

どうも、たまにはミシンも使うシングルパパです。

今日はいつも持ち歩いてるScanSnap ix100のケースを作ります。

使うのは100均で売ってるクッションケースです。

これを使って作ります。

作り方

まずはix100を入れてみて大きさを決めます。

だいたいこんな感じですね。

大きさが決まったら縫うラインをひきます。

いざ、レッツソーイング!

ラインに沿って縫っていきます。

縫い終わったら、いらない部分をカットします。

あとは裏返して出来上がり!

僕のスタンプも押しちゃいます。

たった五分で出来ちゃう。

動画でも説明してるので、五分ほどお時間がある方は見てね。

 

宮原礼智(シングルパパ、evernoteアンバサダー、ScanSnapアンバサダー)

Related Articles:

ブログを書いてる人 宮原礼智(みやはら あやとも)
プロフィールはこちら

子育て・絵本・ワークショップ・Evernote・ScanSnapなど各種イベントの講師をやっております。

宮原礼智への連絡・お問い合わせはコチラまで

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

コメント

タイトルとURLをコピーしました